お客様レビュー

  • ぽこ 様
  • 投稿日:2023年06月25日

ブルーのSS半袖を購入しました。
現在妊娠6ヶ月、163cm54kgでサイズは問題ありません。
コットンメインで産前産後どちらでも着用できるものを探していました。こちらはスッキリしたデザインなので、お腹が出てきても全体的に大きく見えるようなことがないところが気に入っています。
生地はしっかりしていますが、もしかしたら洗濯を重ねると色褪せが気になりそうな…しかし価格を考えたら妥当かと思います。
たくさん着用してお出かけしたいと思います!

  • べっちょ 様
  • 投稿日:2023年06月09日

授乳服とは思えないデザインで、
生地のクオリティも良くて高見えすると思います。
縁取りのホワイトが画像よりも目立つので、★4です。

  • さくら 様
  • 投稿日:2023年05月18日

産後のルームウェアとして購入しました。まだ試着のみですが、生地は柔らかく伸縮性もあり、現在妊娠後期でお腹もかなり出てきましたが圧迫感なく着心地とっても良いです。デザインも授乳服にみえずオシャレです。耐久性がよければ、秋口には長袖も買い足したいと思います。ありがとうございました。

  • くまくま 様
  • 投稿日:2023年05月12日

身長158cm50キロくらいでゆとりがあり、ちょうどいい感じです。妊婦さんでも大丈夫な、伸び縮みする素材。
とても授乳しやすくなおかつ着心地が良くて、もっと早く妊娠中に購入していれば良かったと思うほどです。とてもいい商品でした。

  • みちしゅう 様
  • 投稿日:2023年05月01日

デザインがすっきりしていて着痩せして見えてありがたいです。これから沢山着れるので楽しみです。

  • みちしゅう 様
  • 投稿日:2023年05月01日

デザインがすっきりしていて着痩せして見えてありがたいです。これから沢山着れるので楽しみです。

  • みちしゅう 様
  • 投稿日:2023年05月01日

デザインがすっきりしていて着痩せして見えてありがたいです。これから沢山着れるので楽しみです。

  • みちしゅう 様
  • 投稿日:2023年05月01日

デザインがすっきりしていて着痩せして見えてありがたいです。これから沢山着れるので楽しみです。

  • たろ 様
  • 投稿日:2023年04月29日

すごくかわいいです。この夏沢山着たいと思います!

  • バブルス 様
  • 投稿日:2023年04月21日

出産後に購入しましたが、とても着やすくてもっと早く出会いたかったです!ブラックを購入しました。モードな印象で気に入っています。難点は、埃が目立ちやすいです。また、私は身長が168cmあり、丈が中途半端なミモレ丈になってしまうので、トールサイズがあればいいと思います。カラーバリエーションが増えれば嬉しいです。授乳もしやすいので、色違い購入検討中です!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ