お客様レビュー





- itm 様
- 投稿日:2023年10月20日
産後のお出掛け用に、キレイめでもカジュアルでも使えて授乳しやすそうな服を探していたところこのワンピースを見つけ購入しました。
生地がしっかりしていて落ち感がとても綺麗なので165センチ68kgややがっしり体型の私でもあまり体型を気にせず着ることが出来ています。とても使いやすいので、色違いでまた購入したいと思っています!





- mico 様
- 投稿日:2023年10月19日
全体的に星5つにしたいですが、丈だけ短めを選べるようになると満点です!ワンマイルウエアにするにはやはり155cmほどの私には長いです。少ししゃがむと引きずってしまうと思います。子育てはしゃがむシーンも多いので。まだ洗濯してないので縮んでくれればな、と逆に思ってます。笑
それ以外の点は素材、肌触り、デザイン、機能どれをとっても満点で、春夏素材の方を妊娠3ヶ月ごろから着てますが、マタニティ期も臨月までガシガシ着ており、現在産後2ヶ月ですがお出かけもたくさんしてますが、完母の私でも大変快適に授乳出来ています。春夏素材はネットに入れずに洗ってもへたらなかったのですが、こちらの秋冬素材は柔らかくニット感が強いので気になるところです。





- mmm 様
- 投稿日:2023年10月06日
妊娠5ヶ月に入ったところでゴムのスカートでもお腹が苦しくなってきたため、light beigeとbrown mokuの2色購入しました。
身長163cmで丈は足首くらいでちょうど良かったです。
生地がテロっとしてるのに薄すぎなくて着心地もいいので、秋冬はずっとこれを着て過ごしたいと思います!





- tanu 様
- 投稿日:2023年10月05日
お値段の割にしっかりとした生地感で、これからの寒い季節に活躍しそうです。





- ひまわり 様
- 投稿日:2023年09月21日
思っていたより生地がしっかりしているため落ち感が綺麗で着心地も良く満足です!今妊娠8ヶ月でお腹の丸みも自然とカバーしてくれるので買って良かったです。





- ママ 様
- 投稿日:2023年09月14日
細身かなと心配だったのですが、生地が伸びるので着心地いいです。





- もりお 様
- 投稿日:2023年09月10日
他にないデザインで、セットアップでかわいい!デイリーから秋のお出かけにも活躍しそうです。おしゃれが難しいマタニティにとって嬉しいです!





- ぷー 様
- 投稿日:2023年09月09日
164cm、くるぶしが見えるくらいのちょうど良い丈感です。
しっかりした生地なので少し重みがありますが、これからの時期おしゃれにあたたかく着れそうで楽しみです。





- suy 様
- 投稿日:2023年08月07日
授乳口がついているのに形がとてもかわいいです!半袖・長袖どちらも購入しました。





- ぽにょ 様
- 投稿日:2023年03月25日
とても可愛くて着心地もよいです。もうすぐ出産のため、産後も使いたいと思います。







