お客様レビュー





- よつ 様
- 投稿日:2024年01月19日
前回このような授乳ケープ一体型の長袖バージョンを購入し
大変着やすかったので、今回暖かくなってきた時の為に
半袖バージョンを購入させていただきました。
今回のデザインは首周りもスッキリしていてこちらも
大変着やすそうです!
また違うバージョンも購入検討中です♪





- yyy 様
- 投稿日:2023年10月20日
授乳服を探しており、こちらを購入しました。おかげで楽しくお出かけできそうです。





- みちしゅう 様
- 投稿日:2023年08月30日
ヘビロテのワンピースです。
半袖のボックスワンピースは、よそ行きの服としても重宝しています。
暑い日が続いているので、まだ長袖は着れていませんが、涼しくなってきたら着たいと思います。





- みちしゅう 様
- 投稿日:2023年08月30日
ヘビロテのワンピースです。
よそ行きの服としても重宝しています。
暑い日が続いているので、授乳出来るワンピースは本当に便利で重宝しています。





- みちしゅう 様
- 投稿日:2023年08月30日
ヘビロテのワンピースです。
よそ行きの服としても重宝しています。
暑い日が続いているので、授乳出来るワンピースは本当に便利で重宝しています。





- しまこ 様
- 投稿日:2023年08月17日
すごく気に入っています。
臨月になり、産後も使えそうなので購入しました。
生地がしっかりしているのに、伸びが良くて着心地がいいので、ものすごく楽です。
色合いも好きで、形違いを買うときも同じ色にするかも。
本当に良い買い物でした。





- suy 様
- 投稿日:2023年08月07日
マタニティウェアでデザインがなかなか好みのものがなかったのですが、こちらのワンピースは部屋着+お出かけにもなって、とても便利でしかもかわいくて大満足です◎





- あん子 様
- 投稿日:2023年08月03日
お値段やマタニティ授乳時兼用によらず肌触りがよかったです。妊娠4ヶ月に入ったところで急にお腹が出てきて着れるものが減りマタニティ期だけのワンピースも授乳用だけのワンピースも嫌だなと思っていたのですが、良いお品物に出会えて良かったです。涼しくなったら秋冬用も購入予定です。





- A 様
- 投稿日:2023年07月14日
ブラック/半袖購入。思ったより生地感が良く、授乳の時も活躍できると思います。ちょっとしたスーパーなどのお出かけ用として買いましたが、自分に合わないデザインで部屋着のみになると思います。





- ゆっこ 様
- 投稿日:2023年07月04日
妊娠5ヶ月目に突入し、普段着ていた洋服が苦しくなってきたため購入しました。着心地とっても楽なのに会社へ出勤する時にも着れそうなので購入して満足です。







