お客様レビュー





- めめ 様
- 投稿日:2024年01月21日
かわいい!授乳もできるし普通にも着られるし、高身長でも短すぎることなく着られました。生地は厚すぎず薄すぎず、伸縮性もありラクでかわいいです。





- mama 様
- 投稿日:2024年01月19日
私的にはかなり良い商品に出会えた!!リピ確定!!





- チャコ 様
- 投稿日:2024年01月06日
とりあえず可愛い^ - ^
完母になったので授乳服が足りず購入しました。わりと暖かいので長い季節使えそう。これなら妊娠中から買っておけば良かった。
161cm49キロで足首くらいの長さのワンピースです。
妊娠中から買っていたらこの種類のは何枚か欲しかったな。





- もも 様
- 投稿日:2024年01月02日
ライトベージュ購入
肌触りの良いニットで授乳の際も赤ちゃんの肌にストレスなく買ってよかったです。ただ、重い。着ててはあまり感じないけど長く着てると肩凝ってくる。。





- chn 様
- 投稿日:2023年12月29日
産後すぐ親族が家に遊びに来ることになり、授乳服が一着もない!ということで慌てて購入しましたが、想像以上に可愛いお洋服で大満足です。これならちょっと外出する時にもよさそう。





- sa 様
- 投稿日:2023年12月28日
すごくいいです!最初はおうち用にと思いましたが、お出かけ着としてもかなり重宝します。生地の厚さも薄すぎず、下にスカートを着込んで真冬でも着られました。





- ちかちょこ 様
- 投稿日:2023年11月28日
可愛くて着やすくて2色買いしてしまいました!ありがとうございました。





- ちかちょこ 様
- 投稿日:2023年11月28日
秋冬通して使えそうです!ありがとうございました!





- ひでみ 様
- 投稿日:2023年11月23日
とっても早く届きました!見た目も思った通りでこれからたくさん活躍してくれそうです!





- sne 様
- 投稿日:2023年10月27日
初めて洋服をネット購入した為、
少し不安でしたが、
生地もしっかりしており、
形・デザインもとても可愛かったです★
現在妊娠3ヶ月ですが、臨月まで着られそうです♪







