お客様レビュー





- よつ 様
- 投稿日:2024年04月25日
このタイプの生地、色違いは他にも持っていて授乳しやすく
気に入っています。
一枚でさらっと着れるのも良いです。





- えみ 様
- 投稿日:2024年04月20日
158センチ 現在54キロ
妊娠9ヶ月に入りパンツスタイルよりワンピースが楽で良いなと思い、長袖ブラックを購入したところ非常に快適だったため、長袖カーキを追加購入しました。
半袖と迷いましたが、ステッチが見えるように袖を折り返しても可愛いし、5月出産予定で夏の間は室内で過ごすことが多いかなと思い、冷房対策も兼ねて長袖にしました。
カーキは想像より渋めの色でしたが肌馴染みが良く、黒はモードな感じで、どちらも着ていると褒められます。
サラッとした生地で体型も拾いにくいので、産後明るめの色で半袖購入するのも良いかなと思っています!





- なぺ 様
- 投稿日:2024年04月16日
生地がしっかりしていて、ほどよくゆったりのシルエットもちょうど良いです。今は妊娠9ヶ月ですが産後まで長く着られるので、もう一着買い足そうかなと思います。





- ゆみ 様
- 投稿日:2024年03月31日
まだ着てはいませんが、自身の退院着として着ようと思っております。
白色が上品でとても気に入っています。





- 3ママ 様
- 投稿日:2024年03月24日
身長155cmなので、丈が長すぎないか心配だったけど大丈夫でした!生後1.5ヶ月で使用。ピタッとしたデザイン、素材なのでおっぱいを吸わせる時にはしっかりまくってという感じでカープなしで外で授乳は厳しそうでした。デザインは気に入っていて買って良かったです??





- もんじ 様
- 投稿日:2024年03月21日
身長150センチで丈長過ぎないか不安でしたが、大丈夫でした^ ^
生地もしっかりしていて満足です!洗い替えに色違いを買おうかと思ってます!可愛い部屋着で授乳LIFE過ごします~





- momo 様
- 投稿日:2024年03月19日
産後用の部屋着として購入しました。かわいかったです。着るのが楽しみです。





- momo 様
- 投稿日:2024年03月19日
産後用の部屋着として購入しました。かわいかったです。着るのが楽しみです。





- ムロイ 様
- 投稿日:2024年03月17日
発送が早く商品もきれいに届きました。
155センチで妊娠9ヶ月です。室内で着るとくるぶし下の丈感です。袖も少し長めで生地もしっかりしてました。靴を履いたら丁度いい丈感になりそうです。
産後の授乳時にも着れる服を探してたので良かったです。
授乳口も開きやすく目立たないので嬉しいです。





- さささ 様
- 投稿日:2024年03月01日
友人にプレゼントしました!
とっても喜んでいて素敵な洋服に出会えました







