お客様レビュー





- amy 様
- 投稿日:2024年10月29日
とってもかわいいです!
身長147センチですが、3-4センチ底上げのスリッパはいて、ちょっと後ろが擦るかな?という感じです。
袖はかなり長めですが、折ればいいかなというかんじです。
産後は家にお客さんを招くことも多いので、部屋着ながらおしゃれなのは大変重宝します!
外のお散歩には、ブーツヒールを履いて行きたいです!





- ぽっち 様
- 投稿日:2024年10月28日
可愛い形でワンピースなので一枚で完成して嬉しいです。ただ少し重めではありますが、買ってよかったと思います!





- まいこ 様
- 投稿日:2024年10月23日
黒を購入しました!
注文から到着も1週間かからず早かったです。
丈の長さがどうかなーと思ってましたが、長めが好みなのでちょうどよかったです。156cmです。
今はマタニティ用、12月出産後は授乳用で重宝しそうです。





- sohee89 様
- 投稿日:2024年04月29日
めちゃめちゃ可愛いです!!!
ずっと迷ってたけど早く買えばよかった…
現在産前ですが、産後も可愛く使えるので色違いや半袖なども購入しようと思います!





- あやまん 様
- 投稿日:2024年04月26日
デザインが可愛くて、丈感もちょうど良かったです。6月出産予定で、臨月でも十分着られるぐらい素材も伸びます。ただ4月はもうあたたかいので半袖を買い足そうか悩んでます。秋頃涼しくなってからまたこのワンピースを着るのが楽しみです。まだ授乳用として使用していないので★-1にしています。





- J 様
- 投稿日:2024年04月07日
レビューを見てblackとlight beigeの2色買いしました。
163cmで好みの長さで着心地も良いです。
マタニティ服とは思えないデザインでかなり重宝してます!
ですが、お洗濯し干した時にかなり重くなるので、生地が伸びないように工夫して干さないとなところが少し手間です。





- 1ママ 様
- 投稿日:2024年03月27日
ベージュを購入し、良かったのでイロチ買いを。
とても使いやすいです。





- あい 様
- 投稿日:2024年02月11日
お値段の割に生地が厚めでいい!部屋着用に買ったつもりですがお出かけ用にも全然使えそうです!





- もくもく 様
- 投稿日:2024年01月29日
色味もかわいく、生地も思ったよりしっかりしてて、長く着られそうで購入して正解でした。





- ゆり 様
- 投稿日:2024年01月28日
すっきりしたデザインで、妊娠中のお腹も目立ちにくいと思いました。色違いも購入検討中です。







