お客様レビュー





- ムー 様
- 投稿日:2024年09月07日
身体のラインが出過ぎずブルーがとっても可愛い!もう一色洗い替えに購入したいと思います??





- Anna 様
- 投稿日:2024年09月06日
いい意味で思っていたより落ち着いた色味で、パイピングがアクセントになってて素敵!素材感も秋にぴったりで冬でも中にタイツとか履けば余裕で着られそう!





- ゆり 様
- 投稿日:2024年08月18日
生地もしっかりしていて、思っていた以上によかった!





- あやぽん 様
- 投稿日:2024年08月17日
他の人のレビューで黄色の縁取りが蛍光色とあったけど、全然そんなことなくて良かったです。オシャレで可愛いと思う。
出産の入院用のパジャマにします。





- 揚げこっぺぱん 様
- 投稿日:2024年07月24日
産後体型が戻っていなくても、太って見えずスッキリ着れました。授乳口も広くて使いやすそうです。
肌触りも良く着ていて気持ち良いし、ぴったりしすぎてないので、お尻を突き出さない限り下着のラインも響きません。
汗や乳など水に濡れても目立たない材質?だと、なお嬉しいなと思いました。





- まなむ 様
- 投稿日:2024年07月14日
産後で授乳もあるとなかなかおしゃれもしにくいなあと感じていた時にこちらを見つけて、購入させていただきました。
ケープ一体型で、さらっと着られて、使いやすそうです。
155cmにはすこし長めでしたが、問題ないです。





- m 様
- 投稿日:2024年06月21日
授乳が気軽に出来て助かります
鮮やかな配色のものがもっと増えたら嬉しい





- ぷりん 様
- 投稿日:2024年06月05日
丈も短すぎず長すぎず、素材も綿ポリで肌触りも良いです。妊婦には化繊系が普段より敏感になり苦手ですが、このお素材はとても肌触りが良く、長袖と半袖それぞれ持っています。出産後にも授乳ができるタイプなのでたくさん着ようと思います。





- さくら 様
- 投稿日:2024年06月02日
フォーマルでもカジュアルでも着れて、生地もしっかりしており、夏から秋まで着れそうです!妊娠後期ですが授乳服にもなるので長く使いたいと思います!





- よつ 様
- 投稿日:2024年04月25日
ブルーの色がとても爽やかで、これからの季節にぴったりだと思い購入しました。
肌寒い時は上に羽織れて暑い時は一枚で着れるので
少し長い期間使えそうです。







