お客様レビュー

  • shanshan 様
  • 投稿日:2025年01月27日

形も良くて、最近ずっと着ていました。満足です!

  • みゃびー 様
  • 投稿日:2025年01月21日

しっかりした生地で思った以上に暖かく、インナー次第で真冬でも着れます!そしてめっちゃ着痩せしてやばいです!産後の体型崩れ隠せて嬉しいいいい。もう1着買おうか迷ってます。身長154センチですが引きずることなくマキシ丈って感じでした!

  • maternity-8 様
  • 投稿日:2025年01月18日

かわいい、あたたかい、上質、大好き。
妊娠8ヶ月の妊婦です。
(身長は157cm、体重は現在60kg)
8ヶ月目に入り、身体のサイズが日に日に大きくなり、産後のことも考え、授乳対応のマタニティウェアを探しているときに、こちらのルームウェア/ネグリジェに出逢いました。購入した色はライトベージュ。届いて真っ先に印象的だったのは、お値段以上のクオリティ。生地は肌触りがとてもよく、しっかり&程よい厚みがあるので、下着の線も響きません。とても温かく、11~3月にはかかせない一着です。妊婦していない友人たちからも [それどこの??すてきだね~!] とよく聞かれます。
次はどの色を購入しようかな?2着目を検討中です。

  • あっち 様
  • 投稿日:2025年01月06日

身長173cmです
長身すぎてやはり丈は短めでした‥
もっと可愛く着こなせれば、、
でもそろそろゴムがキツくなってきたのでワンピースで乗り切っていきます!物自体は値段相応かと思いますが十分です

  • こなつ 様
  • 投稿日:2024年12月12日

部屋着っぽくなくて、生地もしっかりしてます。授乳も問題ないです。

  • なとこ 様
  • 投稿日:2024年11月24日

ライトベージュを購入。写真は白っぽいベージュでしたが実物はそうではなく少しがっかり。
重めの生地なので冬場洗濯すると乾きが悪そうだなと思いました。
でも形はとてもかわいいのでよく着用しています。

  • Z 様
  • 投稿日:2024年11月12日

授乳服に見えない授乳!
めっちゃかわいいし、 Lサイズの私でもはいりました!
もっと早くから知りたかったな~
ただおしゃれな服がここしかないのと、種類が少ないので同じ授乳してる人たちと被るかも?と思います笑もっと商品が増えてくれたら良いなー

  • かむ 様
  • 投稿日:2024年11月09日

ベージュと黒を買いました。
黒の方が、模様があまりアクセントにならず、シックな雰囲気になります。もうすこし模様が明るい色でもよかったかなーと思いますが、イメージの違いだと思います。でもかわいいです!カラーものの小物とかと合わせるには黒がいいなと思いました。

  • かむ 様
  • 投稿日:2024年11月09日

かわいいです!
妊娠六ヶ月目余裕をもって着用できました。
レビューにある通り、少し重めですが、ニットワンピースのようなイメージをしていると、納得の重さかなと思います。暖かさも十分あります。授乳期も使用できると思うと、買ってよかったと思います!!!

  • かぴ 様
  • 投稿日:2024年11月01日

もう少し薄手のイメージだったので、??マイナスしていますが、デザインなど大満足です。
早速着用の上授乳しましたが、問題なしです!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ