お客様レビュー





- m 様
- 投稿日:2025年04月03日
生地がしっかりしていて、デザインもかわいいです。また、注文してから自宅に届くまでが早く助かりました。





- Ay 様
- 投稿日:2025年03月25日
妊娠6ヶ月、お腹が苦しくなって来たので、購入しました。
秋にも着られるように、カーキにしました。
夏には暑そうな色ですが、とっても着やすくフレンチスリーブも購入を考えています!





- yuuumi 様
- 投稿日:2025年03月24日
妊娠6ヶ月でお腹は周りと比べると少し出てる方かなぁと思います。157cmでくるぶしくらいの丈感でした。
生地はしっかりしており、透けることはなさそうです。
水色のビビットカラーがアクセントになって良いですが、もう少しカラーの部分柔らかい色でも嬉しいですね。
夏着用なので、明るくても良いのかもですが、
何回か着用してみて良さそうであれば洗い替えにもう一枚購入しようと思います。





- T 様
- 投稿日:2025年03月21日
長袖のワンピースも一緒に購入しましたが、半袖の方が生地が薄く涼しそうです。
暖かくなってから着るのが楽しみです。





- ゆゆ 様
- 投稿日:2025年03月09日
着心地が最高だったので、色違いリピート購入です。
夏になったら、ショートスリーブverも購入します!!





- ゆゆ 様
- 投稿日:2025年03月09日
着心地がよく、産後ケアホテルで採用されたのも納得でした。
色違いも検討します!^^





- り 様
- 投稿日:2025年02月21日
生地もしっかりしてて156センチ、50キロ産後太りでお腹周りがまだ出てますが、お腹も目立たずサイズ感もよかったです!ただまだ一度しか着用してないからか授乳のときはケープとして使おうとすると赤ちゃんが狭くて怒るので結局丸見え状態で授乳してました(生後4ヶ月で6キロ弱の小さめ赤ちゃん)。うちの子が頭被さるのが嫌がるからかもですが、授乳ケープも一緒に持ち歩いた方がいざってときは安心だとおもいます。デザインとかはとても気に入ったので、赤ちゃんとの相性がいい人にはオススメです。





- り 様
- 投稿日:2025年02月21日
生地もしっかりしてて156センチ、50キロ産後太りでお腹周りがまだ出てますが、お腹も目立たずサイズ感もよかったです!ただまだ一度しか着用してないからか授乳のときはケープとして使おうとすると赤ちゃんが狭くて怒るので結局丸見え状態で授乳してました(生後4ヶ月で6キロ弱の小さめ赤ちゃん)。うちの子が頭被さるのが嫌がるからかもですが、授乳ケープも一緒に持ち歩いた方がいざってときは安心だとおもいます。デザインとかはとても気に入ったので、赤ちゃんとの相性がいい人にはオススメです。





- 天ぷら鍋 様
- 投稿日:2025年02月12日
妊娠8か月。退院着&自宅に誰か訪問してきても大丈夫そうな授乳部屋着を探してて購入しましたが、他の方も言ってるように、お値段の割に素材、シルエットが良く、オシャレで大大大大満足です。絶対色違いと袖違い買います。品切れないように沢山作ってて下さいお願いしますw





- かむ 様
- 投稿日:2024年11月09日
かわいい。間違いなくかわいい。
おそらく発売から時間が経っているのか、
色や袖の形で残っているものと
残っていないものがありますが、
好きな形色があれば購入することをおすすめします!
マタニティ、授乳関係なくかわいい。
出来れば半袖の在庫がたくさん復活したら嬉しいです。







