お客様レビュー

  • とも 様
  • 投稿日:2023年01月17日

編地がしっかりとしたサラッとした風合いのニットなので、秋口から真冬まで長く使えると思いました。
授乳も問題なく、シンプルだけれどタックが入ってポワンとした袖やスッキリしたシルエットが一枚でオシャレ感が出るワンピースです。
着用している分には問題無いですが、重さが気になったので★4つにしました。重い分、編地がしっかりしているので型崩れせず着用できています。

  • わーにゃ 様
  • 投稿日:2023年01月14日

どんな感じだろうとお試し感覚で注文しましたが、肌触りも着心地もとても良く、アトピー肌にも優しかったです。産後久しぶりに体のラインがわかるワンピースを着ましたが、授乳口の使い勝手も良く普通のおでかけ服として着られるので助かっています。袖のタイトな形がすごく可愛く、新生児のお世話で腕まくりをしがちな時期には、ずり落ちてこなくて有難かったです。

  • シンプル! 様
  • 投稿日:2022年12月01日

30週妊婦です。ブラックを購入しました。
肌触りも着心地も良くて気に入りました。
166cmで、ふくらはぎの真ん中くらいの丈感です。
丈長めが選べるなら、色違いも検討したいくらいです。

  • あさく 様
  • 投稿日:2022年11月25日

とっても可愛いです。
164センチなのですが、丈がもう少し長くてもいいかな、というので星4にしました。
抱っこ紐すると更に少し短くなり、ふくらはぎ真ん中くらいの丈になってしまいました。

  • ほ 様
  • 投稿日:2022年11月23日

発送も早く、着心地もとても良いです。追加で、色違いで買おうか迷います。

  • オサム 様
  • 投稿日:2022年11月22日

届いた瞬間は少し重いなと思いましたが、着てみると気になりません。授乳もしやすそうで、お出かけに便利そうでとても良かったです。マタニティで着用しても綺麗なカタチでした。色違いで購入したいほどです。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ