お客様レビュー





- s 様
- 投稿日:2025年03月03日
授乳中でも可愛いワンピースが着たくて購入しました。
色はblackを選びましたが、上の子の卒園式にも着て行けそうです。
手洗いしていると重くて少し大変ですが可愛いです。





- nene 様
- 投稿日:2025年03月03日
beige mokuの色味が可愛いです!
blackは実際に着てみたところ、白いラインが画像よりも目立っていてイメージと少し違いましたが、それでも着心地や肌触りは良いのでたくさん着たいと思います。





- りー 様
- 投稿日:2025年02月21日
生地もしっかりしてて156センチ、50キロ産後太りでお腹周りがまだ出てますが、お腹も目立たずサイズ感もよかったです!ただまだ一度しか着用してないからか授乳のときはケープとして使おうとすると赤ちゃんが狭くて怒るので結局丸見え状態で授乳してました(生後4ヶ月で6キロ弱の小さめ赤ちゃん)。うちの子が頭被さるのが嫌がるからかもですが、授乳ケープも一緒に持ち歩いた方がいざってときは安心だとおもいます。デザインとかはとても気に入ったので、赤ちゃんとの相性がいい人にはオススメです。





- おっきー 様
- 投稿日:2025年02月19日
一見授乳服に見えないデザインに惹かれました!産前からも違和感なく着れて、楽です!丈もしっかりあるので他の色も購入したいです!





- そらまま 様
- 投稿日:2025年02月14日
156cm、妊娠前48kg、現在臨月59kgですが、丈感・身幅ともにちょうどいいです!
裾を引きずらないか心配でしたが、くるぶしくらいでした!(お腹が大きいから少し引き上げられてるのかもしれませんが、、)
授乳期に使えるのも楽しみです!





- wangshsh 様
- 投稿日:2025年02月09日
light beigeを買って、すごく満足で、またブラックを追加で購入しました!ブラックも可愛すぎる!買って良かった。





- まる 様
- 投稿日:2025年02月04日
意外にしっかりとした生地なので結構重みがあります。
これから重宝しそうです。





- ぐ 様
- 投稿日:2025年02月03日
暖かい生地でした。
普段LからLLサイズを着ていますが、ぴったりなのでリラックスするにはもう少しゆとりが欲しいです。
サイズ展開があったらいいなと思いました。
しっかりした厚い生地だからか重く感じました。





- wangshsh 様
- 投稿日:2025年01月31日
追加でブラックも購入しました、とても満足です!産後でも使え大好きです。





- きなこ牛乳 様
- 投稿日:2025年01月31日
生地がしっかりしており一枚で着てもあたたかく、シルエットもとてもかわいいです。
生地がしっかりしている分、重みがあるなと思ったが、着ていても気にならないです。
色味は、商品画像で見るよりベージュがかっていると感じました。
身長が低めの人でも床に引きずらないよう、あと少し丈が短いものもあるとありがたいなと思います。







