お客様レビュー

  • Tk 様
  • 投稿日:2025年07月16日

かわいい授乳服なので締め付けが苦手な妊娠中でも使え
出産後もたくさん使えると思います!

  • とも 様
  • 投稿日:2025年07月13日

産後の授乳服として購入しました。フレンチスリーブのベージュを購入後、半袖のカーキへ交換対応していただきました。ちなみに交換対応もとても迅速でした。真夏に着たかったので、当初はフレンチスリーブ一択!と思ったのですが、脇がかなり開くため見えても良いインナーが必要です。その点、半袖は授乳ブラの上に直接着てしまえば良いので、とっても楽ちんです!真夏も着る予定です!先日、このワンピースで、レストランでコソッと授乳しましたが、とても授乳しやすかったです。今シーズンはこのワンピースとティアードブラウスを交互に着倒したいと思います(*^^*)

  • shiori 様
  • 投稿日:2025年06月03日

臨月でもゆったり着れて、慣れれば授乳も問題なくできます。何よりマタニティ感がなく、1枚でもおしゃれに着れるのが気に入っています。

  • ミカ 様
  • 投稿日:2025年05月30日

産後間もないので、まだ実際来て出掛けてはないですが、試着してみると肌触りだったり、着た雰囲気がとても可愛いです(^^)
早く来て、お出掛けしたいです?
色違いや形違いが欲しくなりました!

  • あずさ 様
  • 投稿日:2025年05月05日

授乳ケープ一体型とは思えないほどラグジュアリーで可愛いデザインで、とても気に入っています。
今回は半袖タイプの物を購入しましたが、これからの暑い季節、外出時にこれ1着で済むのが有難いです。他の色も購入予定です。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2025年04月27日

形も肌触りもめちゃくちゃ気に入りました!
産院で採用されているのも納得です。
半袖タイプで二の腕もカバーでき、最高です。
軽いので体重気になる妊婦健診にも、、、笑
また色違い買いたいとおもいます。

  • みうち 様
  • 投稿日:2025年04月18日

伸びて動きやすく、透けなくて良いです。
シートベルトをしているときでもさっと授乳できてとても助かります。

  • みうち 様
  • 投稿日:2025年04月18日

今回で3回目の購入です。
透けないし伸びて動きやすくて気に入っています。
授乳もさっとできて外出時でも困りません。

  • ろん 様
  • 投稿日:2025年04月14日

現在妊娠7ヶ月、マタニティでも素敵な服が着たい…できれば楽で産後も着れるものを!と思い注文。着たら可愛いし、お腹周りも全然余裕、そこまでお尻のラインも拾わず安心。(骨盤ベルトとかでガタガタしがちで気になっていた)授乳も出来るよう工夫されていて買って良かった!と思いました。ノースリーブも買いましたが、色違いでまた買いたいです。

  • reika 様
  • 投稿日:2025年04月08日

授乳しやすいのに外観はお洒落なお洋服を探していました。このワンピースはまさにそれ!届いたら試着して、期待を超える一着でした。胸の前を上にめくれば左右に穴が空いているような構造をしている布があり、その材質もお洋服と同じなので馴染んでいます。
なにより、このようなワンピースは太く見えるか心配してましたが大丈夫でした。春夏でたくさん着たいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ