お客様レビュー

  • ねこじ 様
  • 投稿日:2023年10月14日

ブラックを購入しました。
12月出産予定なので、産前と産後のお宮参りにも着れるものを探していました。届いて試着してみましたが、生地感もしっかりしていて、形もきれいでした。授乳期はきれいめのお洋服に縁遠くなりがちですが、このワンピースはフォーマル過ぎず、安っぽくもなくといった感じで重宝しそうです。

  • れんまま 様
  • 投稿日:2023年09月15日

155cm現在7ヶ月26週。ワンピースの長さが心配でしたが、足首より少し上くらいで、着るとスタイル良く見えます。袖も可愛く、買って良かったと思いました。生地もしっかりしてます。これから上の子供の幼稚園行事などたくさんきれそうです。

  • チャコ 様
  • 投稿日:2023年09月12日

着る前は少し重たいかも。と思いましたが、着てみると気になりません。
アクセサリーをすれば上の子の七五三のや今度生まれてくる子のお宮参りの時にも使えそうです。
その後、普段使いもできそうなので沢山着たいと思います。
生地的には10月末から使えるかなぁ。といった感じです。

  • ゆー 様
  • 投稿日:2023年09月12日

素材が柔らかく着ていて気持ち良いです。厚手すぎず、春先まで着られそうです。洗濯がしづらいのが残念ですが、仕方ないです。

  • lapi 様
  • 投稿日:2023年03月30日

妊娠7ヶ月から着用し現在9ヶ月ですが、とても着心地が良くこればかり着ています。ラインを拾わず形も綺麗です。丈がもう少し長いともっと良かったです!

  • hun 様
  • 投稿日:2023年03月18日

155センチ妊娠8ヶ月問題なく着れます。
さらっと着心地もいいです。

  • のの 様
  • 投稿日:2023年02月15日

普段使いもできてお宮参りにも着ていける授乳ワンピースを探していたので、綺麗めで着やすいワンピースで良かったです。ただ、イメージ写真よりも色が濃かったのでちょっと印象が違いました。

  • maymay 様
  • 投稿日:2023年02月02日

155cm妊娠8ヶ月で購入!デザインも授乳服感なくかわいい!たけは足首くらいまでで足を出したくない私としては最高!
骨ストで胸も張ってるのですがシルエットも綺麗でした^ ^多分抱っこ紐とかはできないので(傷むの嫌なので)星4にしました!

  • つぶこ 様
  • 投稿日:2023年01月27日

生地がしっかりしていて毛玉などができにくい素材です。
袖の部分のデザインも可愛くてまくっても落ちてこないので機能性も◎
マタニティ時期から授乳期まで長く使えそうです。

  • Mugisabi 様
  • 投稿日:2023年01月22日

シンプルなデザインで言われなければ授乳服とは分からないのが気に入りました。授乳が終わっても、着続けられるデザインですし、長く着れそうで満足です!色違いも購入予定です。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ