お客様レビュー





- み 様
- 投稿日:2025年09月20日
162センチ産後63キロですが、丈もフィット感もちょうど良いです!パジャマには勿体無いので、来客があった時用の服にしたいと思います?
授乳しやすそうなので、重宝しそうです。





- まいまい 様
- 投稿日:2025年08月25日
産後家で来客対応する用に、可愛くて楽ちんかつ授乳も出来るワンピースが欲しくてbrown mokuを購入しました!
こちらはほぼ写真で見た通りの色味で可愛くとても気に入りました!ふんわりもっちりした生地感でチクチク感もありません。妊娠9ヶ月157cmでくるぶし丈くらいでした。出産したらもう少し丈が伸びてしまうので、基本の長さをもう少し短めに設定してくれたら嬉しかったなぁという感じです。レビューで何件かあった通り結構重かったですが、短時間試着した分には気になる程ではなかったです。1日着て肩が凝ったりしなければいいな思うくらいで、おおむね満足です!





- キラキラ 様
- 投稿日:2025年07月03日
形も可愛くて生地もしっかりしていて、肌寒い時に活躍しそうです!可愛いです。





- wangshsh 様
- 投稿日:2025年04月05日
追加購入しました!形めっちゃ可愛い!色違いも購入!春も大活躍





- さりー 様
- 投稿日:2025年03月25日
サラッとしてて着やすくてすごく良かったです。
色違いも欲しいです。





- ねこみ 様
- 投稿日:2025年03月23日
つわりがひどい時に購入しました。お腹周りもゆったりとしていて締め付け感もなく、リラックスして着ることができました。
現在6ヶ月目ですが、今も問題なく着れています。足首まで暖かく、見た目もおしゃれで気に入っています。





- T 様
- 投稿日:2025年03月21日
丈もちょうど良く、透け感もなし。
着るのが楽しみです。





- はなぺ 様
- 投稿日:2025年03月21日
重さも感じず、素肌にもかゆみなど感じずこれから着るのが楽しみです。早速、水通しし、着ようと思います。





- ha 様
- 投稿日:2025年03月14日
生地もしっかりして、楽でとてもよかったです!
夏用の半袖タイプも購入したいと思います。





- めめ 様
- 投稿日:2025年03月13日
友人のプレゼントで購入しました。
とても気に入ってくれて
大活躍だそうです。







