お客様レビュー





- みかん 様
- 投稿日:2025年05月22日
明るめのカラーでキレイめのパンツを探しており、購入しました。
ゴムが苦しくなく、とても履きやすく産後も履けるデザインなのが嬉しいです。
購入してから発送までも早くてよかったです!





- ぺこ 様
- 投稿日:2025年05月18日
オフィス用のズボンを探してましたが、
それにぴったりで満足です。
生地にフォーマル感もあるし、ネイビーの色も綺麗、形もきれいでした。
お腹がきつくないか心配でしたが、絞り部分はハイウエストなのできつくないですし、その下側も生地のだぶつきがあるおかげで緩やかで、ストレスなく履けそうです。





- おもち 様
- 投稿日:2025年05月18日
前回別のカラーを買ってみてよかったのでもう1本買ってみました。お腹が苦しくならないので仕事用にヘビロテしています!





- ゆき??ひろ?? 様
- 投稿日:2025年04月28日
履きやすいのにしっかりスタイル良く見えるところがとてもお気に入りポイントです!リピ買いします





- ひっかさっき 様
- 投稿日:2025年04月23日
165cmで妊娠前は55kgくらいの体型ですが
サイズを迷ってゆとりをもたせてLを購入しました。少し丈が長く感じますが、生地もしっかりしていてお値段以上!な感じです。
色違いもほしくなりました。





- おもち 様
- 投稿日:2025年04月20日
しっかりした綺麗めな生地で、仕事にもデイリーにも着られるので重宝しています。お腹の締めつけもなくていいです。次回は色違いを買ってみようと思います。





- 翠 様
- 投稿日:2025年04月05日
161cmで妊娠前はMサイズを着用していました。
妊娠5ヶ月目で今まで履いていたズボンがキツくなったので色々なサイトで探して、こちらの商品に辿り着きました。
商品が届いて何度か履いたところ、ゴム紐で調整できるので安心感があります。
日常でも仕事でも使えるので購入して良かったです。
気に入ってますので妊娠後期まで商品できることを願ってます。
色違い、形違いの購入を検討しています。





- ぽんきち 様
- 投稿日:2025年03月14日
おなかの締め付けがなく、とても楽です。仕事にも着ていけるので助かっています





- hk 様
- 投稿日:2025年03月14日
生地がしっかりしていて◎
紐がゴムタイプで調整が簡単にできるのに見た目が綺麗に見えるのでオフィスカジュアル用として活用していこうと思います。色違いも購入したいです。





- ユイカ 様
- 投稿日:2025年03月04日
妊娠4ヶ月で購入しました。明るい色ですが透けることなく着れそうでよかったです。仕事にも普段にも着れそうなのでこれからたくさん着たいと思います。







