お客様レビュー

  • みっふぃー 様
  • 投稿日:2025年09月11日

生地が夏にも涼しくて柔らかく、とても着心地が良いです。
部屋着として使っていますが、急な来客があってもそのまま出ていけるおしゃれさが気に入っています。
ライトベージュが夏っぽくてかわいいなと思って購入し、実際にとてもかわいかったのですが、下に着る肌着が少し透けてしまうのが残念でした。購入ページに透け感があることがわかる記載があるとよかったです。
でも買ってよかったと思える商品なので、冬には長袖バージョンの色違いを買いたいなと思っています。

  • ゆり 様
  • 投稿日:2025年09月08日

産後から着用しています。Iラインがとても綺麗で体型をひろいすぎず産後のぽってりとしたお腹でも綺麗に着こなすことができました。
授乳もとてもしやすくデザインも良いので長く着用したいです

  • おゆ 様
  • 投稿日:2025年08月29日

タイトではなく着やすいです。カラーも気に入りました。

  • るる 様
  • 投稿日:2025年08月27日

1枚で可愛く着れるのでとても気に入っています。授乳期まで長く使えるのも良いです。

  • まいまい 様
  • 投稿日:2025年08月25日

ライトベージュのロングスリーブを購入しました!生地もしっかりしており肌触りも良く、下に着てるのが透けやすいとかはなかったです。心配してた着丈も157cmでくるぶし上くらいの丈でした。袖丈は少し長めでしたが、折り返しても可愛いので全然気になりません。まぁ、今妊娠9ヶ月入ったところなので、出産したらもう少し丈が長くなると思います。写真やリール動画を見て慎重に色味を見たつもりでしたが、思ったよりもベージュの色味が濃かったです。もう少し生成色寄りの方が好みでしたが、それ以外はおおむね満足です!

  • あき 様
  • 投稿日:2025年08月21日

今後の授乳に備えて購入しました。着心地が良かったので着るのが楽しみです。スタイルも良く見えます。

  • Tami 様
  • 投稿日:2025年08月04日

注文してすぐ届きました!
産前産後、両方で使えるおしゃれな服を探したので
これから着れるのがとても楽しみです。

  • kyu 様
  • 投稿日:2025年07月29日

グレーを持っていますが、妊娠中の体にフィットしてラクチン、ちゃんとして見える!というのが気に入り、ブラックも購入しました。たくさん着ています

  • あられ 様
  • 投稿日:2025年07月28日

着心地がとてもよく楽ちんなのにかわいくてお気に入りです!授乳も問題なくできました!洗濯しても比較的すぐ乾くしこれからたくさん着ようと思います!

  • Tk 様
  • 投稿日:2025年07月16日

かわいい授乳服なので締め付けが苦手な妊娠中でも使え
出産後もたくさん使えると思います!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ