お客様レビュー

  • ちゃんこ 様
  • 投稿日:2025年12月19日

ウエストが大きめなので体型を拾わずに長く着れます。反面タイトには着られないので寸胴な感じです。可愛い色味なので上に羽織るもの等で工夫してきたいです。

  • ゆり 様
  • 投稿日:2025年12月19日

どの服よりも授乳しやすいです!
着心地が良く同じ服ばかりになりがちな授乳期にも気が滅入らずおしゃれを楽しめます??
いろんな授乳服を買いましたがこちらのワンピースの利便性がよくこればかりきています

  • ゆず 様
  • 投稿日:2025年11月29日

写真通りですごくよかったです!!可愛かったし素材も肌に優しく喜んでくれました!!160せんち以上あればよゆーできれるとおもいます!

  • まつ 様
  • 投稿日:2025年11月26日

着心地よく、サラッと着れて重宝しています。夫にも好評でした??

  • COCO 様
  • 投稿日:2025年11月21日

生地は思ったよりしっかりしていて、柔らかく
肌触りがとても気持ちいいです
授乳もしやすかったです!

  • えみる 様
  • 投稿日:2025年11月16日

退院着に授乳できるワンピースを用意してくださいといわれ、
こちらを注文しましたが当たり!
伸縮性もあって着心地が楽だし、意外と生地がしっかりしていて冬に重宝しそう。

  • hiro 様
  • 投稿日:2025年11月11日

まだ初期ですが、手持ちのズボンがきついので今から長く着られるワンピースを探してました。これは肌触りも良くて、丈も長いので1枚でいい感じになってくれて最高です。他の色も欲しくなりました。

  • にこ 様
  • 投稿日:2025年11月04日

寒くなる時期に向けて、授乳しやすい服を探していてこちらを見つけ購入しました。
生地も厚手であったかく、胸元をぺらっとめくればすぐ授乳できるので、使い勝手も良いのに外にふらっとでかけられるようなデザインでヘビロテ間違いなしです!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2025年10月02日

手に取った時は重めな印象でしたが、着てみると全然気にならず、リブも柔らかく着心地がいいです!色違いや半袖バージョンも欲しくなってしまいました。産前産後と長く楽しめるのもとても良いと思います。

  • ゆ 様
  • 投稿日:2025年09月25日

インスタ等のSNSで頻繁に紹介されていた
授乳ワンピース。思いきって購入して見てよかったです。
サイドがガバッと開くので授乳しやすそう。
しっかりした質感で体を冷やすことなく授乳でき、防寒にもよさそうです。
秋~冬に使用するため購入したので
着るのが楽しみです!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ