お客様レビュー

  • おもちちゃん 様
  • 投稿日:2020年06月02日

ブラックの裾スリットを購入してとても気に入ったので、ミントとライトベージュを追加で購入しました。
履きやすくて、シルエットが良くすらっとして見えます。可愛い色で夏に大活躍しそうな予感です!
158センチの私で裸足だと床につきますが靴を履くとちょうどよい長さです。おなかもしめつけが全くなくとても快適です。
ワイドタイプも気になります、、、。

  • りんごあめ 様
  • 投稿日:2020年05月16日

めちゃくちゃ良いです。
丁度いい感じのゆとりがあって、
凄く楽だしオシャレ感があって良いです。
シャツワンピースなどと合わせて着ようと思います。

  • ^_^ 様
  • 投稿日:2020年04月22日

早く届いて嬉しいです。家でもおしゃれな服を着れて気分が明るくなりました。履いていて楽でとてもいいです。ブラックとミントグリーンを買いましたがどちらも可愛いです。外出できるようになったら沢山履いて出かけたいです!

  • ミヤヨシ 様
  • 投稿日:2020年04月16日

1枚買って良かったのでリピートです。不思議なくらい足が細く見えて、これを履いてると家族から本当に細く見えるねと褒められます。現在、32週目ですが、お腹も、どこも苦しいところもなくオシャレに見えてかなり重宝しています。

  • mimi 様
  • 投稿日:2020年04月02日

こういうマタニティパンツを探してました!すごい履き心地がいいです!そして何より可愛いです!黒を買いましたが他の色も欲しくなりました。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ