お客様レビュー





- あやん 様
- 投稿日:2020年12月04日
身長169センチです。
ほとんどのパンツが丈が足りませんが、
サイズ感もぴったりでもう一色買っちゃいました。
妊娠後期なのでお腹もぱんぱんですが、
よく伸びるので、さらに大きくなっても問題なくはけそうです。





- h 様
- 投稿日:2020年09月29日
生地もしっかりしていて、履きやすい。
そして形もとても綺麗でスタイルがよく見えるので買ってよかったです!
同じ形で、分厚めのニット等が発売されたらまた購入したいなと思います^_^





- 大福さん 様
- 投稿日:2020年09月28日
妊娠6ヶ月 164cm 55Kg お尻大きめ
体のラインが出過ぎるのを心配しましたが、
意外に大丈夫でした!
Mサイズで満足です!
色違い購入検討中です!





- りょう 様
- 投稿日:2020年09月14日
すごく楽に過ごせます!裾も思ったより長くなかったので、安心しました。素材が柔らかいので仕方ないとは思うのですが、はいた初日からひざが出てしまう感じがしました。ヘビロテしすぎて見た目が悪くなったら部屋着にします!





- あさ 様
- 投稿日:2020年08月19日
思ったよりパジャマになってしまいますが履き心地はとっても良くて近くに出掛けるには大変助かります!





- あさ 様
- 投稿日:2020年08月19日
この色は何にでも合うのでめっちゃ使えます!
他のカラーも買った中でこの色が1番気に入りました!





- ゆっこ 様
- 投稿日:2020年07月18日
妊娠7ヶ月で購入しました。お腹すっぽりで紐もゴムなので履き心地抜群でした。





- ゆっこ 様
- 投稿日:2020年07月18日
妊娠7ヶ月で購入しました。お腹すっぽりで履き心地抜群で色ちがいで再購入しました。足もスッキリ見えて見た目も良かったです!





- たけこ 様
- 投稿日:2020年06月29日
スリット入りのライトベージュを購入しました。
しっかりした生地で洗ってもしっかり感がキープされていてとても良いです。
太ってしまったお尻や脚のラインを拾わずかっこいい!
現在7ヶ月ですがお腹もまだ余裕があるので臨月までいけるかな?
洗い替えに色違いを買います!





- さまー 様
- 投稿日:2020年06月17日
シルエットがきれいです!!
166cmなのですが丈もちょうど良かった!嬉しい~!
ホワイトベージュにしましたが、少しピンクかかっていて肌色っぽく見える感じかも…。でも、くすみ感のあるベージュが苦手なので、ベージュが選べたのはありがたかったです。
下着の色は透けなくて安心ですが、下着のラインは響きます。
春から秋まで長く着れそうで嬉しいです!







