お客様レビュー





- mayochi 様
- 投稿日:2021年03月24日
5ヶ月、157cm、標準体型。思いっきりパンツを上げれば、裾をずる事なく履けました。お腹もラクだし、体型カバーもしてくれそうな形です。ただズレ落ちてくるので、アジャスターとかが付いていれば良かったかな。ブルーグリーンの色は写真よりも若干濃い気がしますが、夏でも履けそうな色味です。





- かねごん 様
- 投稿日:2021年03月19日
161センチ普段55キロくらいで現在61キロ9ヶ月で、ワイドLサイズ購入。生地感もしっかりしているし、とにかく楽!
ウエストがゴム紐タイプなのでそれも楽な理由かもしれません。
足もきれいにみえるし、マタニティパンツのよくあるお腹部分の切り替えもないのでお腹部分が見えても普通のパンツみたいでいいです★
丈感もフラットシューズでも引きずりません。絶妙な長さでお気に入りです。マタニティは丈感が短めのものが多く長めのものをさがしていたので。カラー違いが欲しくなりました★





- なな 様
- 投稿日:2021年03月17日
身長154cm6ヶ月妊婦です。
マタニティ用のレギンスを探していました。
ピチッとしたタイプのリブレギンスはよくあるのですが、こちらのように程よいゆとりがあるストレートタイプは中々無いので迷わず購入。結果大正解でした!
丈も丁度で太すぎず細すぎず脚が綺麗に見え、履き心地も良いです。
ブラックとベージュを購入しましたが他のお色も欲しくなりました。





- ありす 様
- 投稿日:2021年03月05日
身長163cm 妊娠9ヶ月ですが、Mでちょうどいいです。
締め付け感がまったくないので、産むまで活躍してくれそうです!
トレンドカラーのグリーンで一気に春っぽくなるので、マタニティウェアでのスタイリングもとても楽しいです。





- hana 様
- 投稿日:2021年03月04日
身長162.5cm 普通体型 妊娠7ヶ月目です!
light beige 裾スリット 72cm丈/Mを購入。
丈の長さやサイズを迷いましたがジャストサイズでした!!
形や生地の伸縮性、色味、全て理想でオールシーズン使えそうなので嬉しいです★産後も沢山履きます(^^)





- aki 様
- 投稿日:2021年02月10日
妊娠7ヶ月です。
持っているボトムを履くと苦しくて仕方ないのでマタニティボトムを購入しました。
すごく楽になりました!
シルエットもきれいです。
この先お腹が大きくなることも考慮してLサイズにしましたが、Mサイズでも問題なさそうです。
色違いでMサイズ購入予定です。





- mi 様
- 投稿日:2021年01月30日
6ヶ月 160cm 妊娠前はS~Mサイズを着ていた体型で、
裾スリット67cm Mを購入。
裾スリット75cm Mと迷ったので両方購入して履き比べてみると、こちらの67cmは踵から数センチ短くて地面を引きずりはしないなという感じです。
ライトベージュで裾が汚れて欲しくないので、これで良かったです。
75cmの方より少し太ももがパツパツする気がします。





- mi 様
- 投稿日:2021年01月30日
6ヶ月 160cm 妊娠前はS~Mサイズを着ていた体型で、
裾スリット75cm Mを購入。
お腹まわり、ヒップ、太ももは調度良いサイズでした。
長さはギリギリ床に着く感じなので、フラットシューズだと少し地面につくかも知れません。
生地はすごくしっかりしていて、春から初夏に大活躍してくれそうです。
お洒落なマタニティボトムに出会えて満足です!





- さっこ 様
- 投稿日:2021年01月26日
前回注文して履き心地が良かったので洗い替えでもう一つ購入しました。ブルーグリーンは思っていたより少し暗い感じでしたが買って良かったです。





- さっこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
159センチ57キロ妊娠6ヶ月ですが、丈もサイズも丁度良くお腹もまだゆとりがあるので妊娠後期まで使えそうです。
生地もしっかりしていてオールシーズン使えそうです。







