お客様レビュー

  • aki 様
  • 投稿日:2021年05月20日

161cm 50kg現在5ヶ月の妊婦です。
お腹が出てきたので履きやすいパンツを探していました。
丈もちょうど良く、履きやすい!
生地も柔らかく、履き心地がいいのでこれからの季節大活躍しそうです♪

  • たえ 様
  • 投稿日:2021年05月19日

足が太い私には太ももが目立ってしまいましたが、
長めの丈のトップスと合わせるとよかったです。
カラーが爽やかで上がシンプルな白Tでもすごく映えます♪
色がとにかくかわいい!
割と画像通りのカラーでした。

  • たえ 様
  • 投稿日:2021年05月19日

妊娠前からおデブなんですが、Lで入りました!
極太足でもキレイにみせてくれます。
2種類買いましたが、下半身太めの方はワイドの方が太ももが目立たなくて、スッキリ着れる気がします。

  • minchoco 様
  • 投稿日:2021年04月22日

153cm 60kg 妊娠7ヶ月 腹囲95cm
MかLかで迷いましたが、Lにして正解でした。低身長、Lでも丈が選べるので大変助かりました。サイズも丈感も丁度。お腹でもちあげられるのもあって、裾も床に着くことなくはけました。ぴったりしたレギンスと違い、足のラインを拾わないから、足が綺麗にみえます。求めてた1枚です。

  • y 様
  • 投稿日:2021年04月17日

159cm 妊娠5ヶ月 72cmMサイズ
お腹が出てきて手持ちのパンツがキツくなってきたのでこちらを購入。

底の厚い靴であれば引きずりませんが、フラットシューズは難しので裾直ししようかと。
身体のラインを拾わないので短い方で明るい色をもう一本購入しようと思います!

  • ゆずあお 様
  • 投稿日:2021年04月15日

黒のスリット67cmMサイズ購入。
すごく細く見えるのと、マタニティ用に見えないのがすごく良いです。サイズ感もまだまだ余裕があります。
もう少し分厚い生地も出ると嬉しいなと思いました。

  • ことり 様
  • 投稿日:2021年04月15日

身長158cm、妊娠4ヶ月です。
以前ホワイトベージュを買ってすごく良かったので、今回モカベージュを購入。
写真通りの色味で季節問わなく履けるのが嬉しいです。
履き心地も良く、締め付け感がなくて安心します。

  • ことり 様
  • 投稿日:2021年04月13日

もうすぐ妊娠4ヶ月でそろそろお腹に負担かけたくないと思い、マタニティ用を購入。サイズは迷いましたが、妊娠前と同じMサイズでちょうど良く、まだ伸びる感じがあったので良かったです。履き心地も良く、丈感もぴったしだったので色違いで購入検討中です。

  • まな 様
  • 投稿日:2021年04月10日

お腹のしめつけがなくとても気持ちよく過ごせます。

  • わんこ 様
  • 投稿日:2021年03月25日

生地もしっかりしているので透けません。
158cmで67cmの裾スリットを購入しましたが、長さがジャストだったのでゆったり着こなしたい時にはもう一つ長いほうでも良かったなと思いました。
トータルではとても気に入ったので2本目は長い方のサイズを購入したいと思いました。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ