お客様レビュー





- たま 様
- 投稿日:2021年07月07日
こんな商品待ってました!
デザインがとてもいいです。
お腹もゆったりしていて妊娠後期はもちろん、
産後も腰紐を調整すれば使えそうです。
生地は薄過ぎず厚過ぎず丁度いいです。
色違いで買おうか検討中です。





- Pen 様
- 投稿日:2021年07月03日
綺麗な色でしたが、自分には合うかどうかな。たまにはこういう色もいいのかなと。丈、生地とも申し分ないです。マタニティパンツは期間限定というイメージですが、産後も季節問わず履けそうです。





- Pen 様
- 投稿日:2021年07月03日
160cm 47kg 丈が72センチで引きずらないか心配でしたが、ピッタリでしたのでフラットシューズでも大丈夫みたいです。生地もしっかりしており、足がきれいに見えます。皆さんの口コミだけを頼りに初めて購入しましたが、買って正解でした!発送も早くてとても良かったです。





- chi8 様
- 投稿日:2021年06月21日
生地が思っていたよりしっかりしているので、淡い色でも透けることがなさそうでよかったです。マタニティに見えず、とてもかわいいです。





- chi8 様
- 投稿日:2021年06月21日
色味も写真どおりでした。お腹の締め付けがなくラクに着られるのに、あまりルーズに見えずとても気に入りました。





- まつ 様
- 投稿日:2021年06月18日
164センチ、妊娠7ヶ月、サイズぴったりです。





- kosame 様
- 投稿日:2021年06月15日
161cm53kg
67cm丈Lサイズを購入した。
満足しています。





- よー 様
- 投稿日:2021年06月02日
リブがしっかりしていて、足のラインが綺麗に見えます。
痩せ型なので、産後折り返して履くとウエスト周りがもたついてしまうかもしれませんが、今のマタニティ期間には大活躍しそうです。





- tme 様
- 投稿日:2021年05月22日
足が太めの私にワイドがちょうどいいです。
お腹も楽です。(2人目5ヶ月)





- tme 様
- 投稿日:2021年05月22日
楽ちんでキレイに見せてくれます。
色違いで買いました!







