お客様レビュー





- 18週 様
- 投稿日:2021年12月10日
とても履きやすくって、楽でした
色違い購入予定です^_^





- idey 様
- 投稿日:2021年12月02日
生地感、デザイン共に想像以上に素敵でした。ワイドすぎずルームウエア感もないですし、インナーにタイツやレギンスで調整も出来ます。何よりウエスト周りが柔らかいのでとても楽チンです。追加購入します。





- たけ 様
- 投稿日:2021年12月01日
リピート買いです。
生地に伸縮性がありとても着やすいです。





- ほ 様
- 投稿日:2021年11月19日
写真ではツルッとした?素材にみえますが、ただの布のリブ素材です。マタニティだからまあ履けるかなという感じです。





- ふじもん 様
- 投稿日:2021年11月13日
ワイド、ってなってるけど、思っていたよりスリム。
あんまり太すぎると、足元が危ないかな?と思っていたので、私にはちょうど良い太さでした。
あと、ポケット付いているのが何より嬉しいです。
生地もしっかりしているので、多少の寒さなら、タイツやレッグウォーマーで対応出来そうです。





- まりん 様
- 投稿日:2021年10月30日
164cm妊娠6か月のポッコリお腹63kg
黒のワイド購入しました。とても履きやすくお腹もきつくなく、長さもちょうど良いです。コスパも良いので色違い購入します!
購入手続きから次の日には発送いただき、応対も迅速で嬉しかったです。





- misora 様
- 投稿日:2021年10月12日
身長160cm、体重59kg ワイド Lサイズを購入
下半身(特にお尻)が太めのため、サイズとシルエットに迷いましたが
ワイドのLサイズを購入しました。サイズ感はゆったりしていますが部屋着として購入したので
とても満足しています。
リピートの際は黒の裾スリット72cmを購入したいと思います。





- 8ヶ月 様
- 投稿日:2021年09月03日
裾スリット72cm丈を購入しました。乾燥機使用後縮みが出た状態で、丈感よく着用できています。お腹が苦しくなく、生地も良く、☆5です。





- 8ヶ月 様
- 投稿日:2021年08月23日
155cmなくて67cm丈のMサイズ。ぴったりでしたが乾燥機にかけると丈が縮みましたので、72cm丈の方がよかったかもしれません。着心地◎でもう一着購入予定です。





- よー 様
- 投稿日:2021年07月08日
シルエットがとても綺麗で、リブもしっかりしています。
お腹周りも紐で調節ができるので、とても使いやすく、身長168センチでも長さがしっかりありました。







