お客様レビュー

  • まい 様
  • 投稿日:2022年03月01日

スリットが可愛い??オシャレに着れます!
幅も丁度良く、とても着やすいです!

  • まい 様
  • 投稿日:2022年03月01日

発送が早く、質問したメールにもすぐに返信が来てとても対応が良かったです??
そして商品もとても履きやすい!お腹周りも余裕があり履いていてとても楽でした??

  • K 様
  • 投稿日:2022年02月22日

169cmで丈はちょうど良かったのですが、
太もも部分が太かったので次はMサイズを購入しようと思います!

  • ちぃママ 様
  • 投稿日:2022年02月06日

生地もしっかりしていて、色味も可愛かったです!2点購入で送料無料だったので最初からスリットと2点買い。とても満足しています!
生地がしっかりしている為、冬はポケットがなかなか乾かないので注意です!

  • ちゃみ 様
  • 投稿日:2022年01月29日

ゆったりしていて、長さもちょうど良いです。
冬でも1枚でいける!暖かいです。

  • たろう 様
  • 投稿日:2022年01月15日

色味はライトベージュにしました。写真通りの色でした。
妊娠7ヶ月ですがゆったり履けて動きやすいです。ワイドですがラインキレイです。
ただ下着のラインが気になるかなぁ。生地は厚くないので今の時期だとタイツを履いた方がいいと思います。
全体的に気に入ってます。

  • nmi 様
  • 投稿日:2022年01月14日

使いやすい色です。
形がキレイなので、膨張色でも足はスッキリ見えるのが凄く好きです!

  • nmi 様
  • 投稿日:2022年01月14日

今回色違いで購入しました。
前回、黒が凄く気に入ったので明るい色で購入しました。
色味は画像通りでキレイな色です。履き心地、シルエットは前回同様にイイ感じです。
洗濯してもよれないし、丈夫!
この色も気に入りました!

  • nmi 様
  • 投稿日:2022年01月07日

生地がしっかりしていると記載があり、レビューでもそう書かれているので、本当かな?と思いながらも購入してみました。
私の思っていた以上にしっかりしていて、シルエットも綺麗!
程よく太もも周りも余裕が欲しかったのでLサイズにしました。
Lサイズにしても丈は67センチなので、私には丁度良かったです。
色違いめっちゃ欲しくなりました!

  • omame 様
  • 投稿日:2021年12月29日

裾スリット67cm丈・Mサイズでscarletとwhite beigeを購入。
現在妊娠6ヶ月、身長154cm・体重46kgですが、お腹や太もも周りも余裕あり、これからお腹が大きくなっても問題なく履くことができそうです^^
とても可愛く産後も履くことができるのでよかったです。

カラーは画像通りでした^^

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ