お客様レビュー

  • maru 様
  • 投稿日:2022年04月06日

160センチ太もも張り型ですが、裾スリット67センチMでぴったりでした。妊婦なのに足が長く見えます!ただポケットがごわつくので少し気になります。何回か履いてみて2枚目検討します。

  • あーさん 様
  • 投稿日:2022年03月29日

lime greenの裾スリット72cmのM購入。162cm、体重54kgで妊娠6ヶ月ですが、サイズもぴったりでとてもはきやすいでした。色違いも購入しようか検討中です。

  • のん 様
  • 投稿日:2022年03月26日

妊娠6ヶ月、身長158cm、体重は妊娠前から+4キロで54キロです。
裾スリット67cm丈Mサイズ、モカベージュを購入しました。

丈は素足の状態で床から2、3センチくらいで、ぺたんこ靴でもソールが厚い靴でも両方いける丈でした。
スリットが深いので裾の広がりすぎを心配していましたが、広がりすぎることなく綺麗にはけました。

肉感を拾ったり下着の線を拾う感じはないのですが、ポケットのラインが外側に浮いて見えるので、トップスは長めのものを合わせたいとおもいます。

  • ハドック 様
  • 投稿日:2022年03月15日

写真や口コミを見て、スッキリ履けそうなことに期待して裾スリットタイプのlime greenを購入しました。(6ヶ月157cm53kg)
色味はサイトの写真より若干黄み薄めの明るい色だなと感じました。
シルエットは期待したほどスッキリ感はなく、太もも周りがモタっとした感じになってしまいます。私の場合口コミや写真のようにはなりませんでした。
もっと細身がよかったです。
あと2点、ポケットが分厚くて太もも周りがよりかさばってしまったり、後ろ側に入ってしまう(手を入れる方向に向かない)のと、洗濯してみたら紐がくるくるクセづいてしまってトップスを被せるとモコっとなってしまうのが残念な点でした。

ただお腹の締め付けはなく履き心地はとっても楽ちんなので、ルームウエアとして履いています!

  • さやか 様
  • 投稿日:2022年03月08日

ライトベージュ、165センチ、57キロ、丈の長い方のMサイズを購入しました。
現在妊娠5ヶ月でお腹も出てきて今までのボトムがキツくなってきたのでラクなボトムを探していました。
形も細身でスッキリ綺麗に着こなせそうです。
買ってよかったです。色違いも検討中です!

  • あすのママ 様
  • 投稿日:2022年03月07日

163cm、54kgでMサイズを購入しました。
普段はもも周りが気になるのですがこちらはゆったりとしているので全く気になりません。
また膝を曲げているとクセがついたりするかなと思ったのですが、それも気になりません。
ただ、最初に洗濯した時に若干縮んだのか丈が少しだけ短くなりましたが、目立つほどではないので星は-1にしました。

  • さち 様
  • 投稿日:2022年03月05日

生地もしっかりしていて、履き心地も良くめちゃ気に入りました。
黒を買いましたが、他の色も買い足す予定です♪
はいててとても気持ちがいいです。

  • なし 様
  • 投稿日:2022年03月05日

163センチで黒とモカベージュの72丈Lサイズ購入。スリット有を買ったのですが色で丈が違う???黒の方が若干長く感じました。お尻と太もも大きめなのでそこまでゆったりとしなかったので、今度はワイドを試してみたいと思います。履き心地は良かったです。

  • まい 様
  • 投稿日:2022年03月01日

この色はどんな服にでも合わせやすいです!
丈が選べるのもすごく良かったし、素材も着やすくてすごく良いです!冬なら下にタイツ履いてもゴワゴワしないし、春以降ならタイツなしで着られて着心地が良いです??
ほんとに良い買い物をしました

  • まい 様
  • 投稿日:2022年03月01日

4着色違いで買いましたが、この色だけワイドにしてみました!あとはスリットの方を買いました!
ワイドもとても良かったですが、個人的には季節的にもスリットの方が春らしく着られそうな気がしてます!
色味はすごく良かったので、この色のスリットタイプをまた買おうかなって思いました

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ