お客様レビュー





- くろねこ 様
- 投稿日:2022年04月20日
身長153cm、スリットタイプの67cmでぴったり履けました!
妊娠中期7ヶ月ですが、お腹も苦しくなく快適です。
違うカラーも購入検討しています。





- プレママ 様
- 投稿日:2022年04月19日
168cm現在妊娠9か月です。72cm丈を購入しましたが、丈感もちょうどよくお腹まわりも苦しくないです!春にぴったりの色味で産後も使えそうです!!





- Marihei 様
- 投稿日:2022年04月17日
161cm,53kgで72cmのライトベージュLを購入しました。
レビューにもあったように、洗濯すると少し縮みますが、わたしには丈が長めでした。。普段Mサイズなのですが、6ヶ月目を迎え、Lにしましたが、かなり余裕があり、サイズもMで良かったかなーとおもいます。ユルユルと過ごせるので、部屋着としては重宝しそうなので、お部屋用で使います!





- たか 様
- 投稿日:2022年04月15日
リピート買いです。
形も履き心地も最高です。
さわやかなグリーンの色味がお気に入りです。





- ぽんち 様
- 投稿日:2022年04月13日
色が綺麗です。軽くて着やすいです。





- kori 様
- 投稿日:2022年04月10日
色違いで購入しました!形がきれいで、身体が楽なのでおすすめです!産後もお世話になります!





- kori 様
- 投稿日:2022年04月10日
妊娠8ヶ月から臨月まで使用中です!出かける用の洋服として購入したのですが、とても履きやすくて毎日部屋着のようにも使用しています!産後もヘビロテしそうです!





- ぶあ 様
- 投稿日:2022年04月09日
届いた時は重って思いましたが、履いてみると気になりません。お腹周りも楽で、緩くもなくきつくも無くストレス無く履けます。





- ゆん 様
- 投稿日:2022年04月09日
身長162cmで、M72cmでサイズピッタリでした。
2色買いしましたが、他の色も欲しくなりました!





- なや 様
- 投稿日:2022年04月07日
現在妊娠7ヶ月、154センチ47キロです。
67センチ丈がちょうど良く、お腹も苦しくなくてストレスなく履けそうです!
太もも辺りが少し余裕があり、部屋着感が少しあるため評価を一つ下げましたが、それ以外は満足です!
他の色も買い足そうか考えています。







