お客様レビュー





- ます 様
- 投稿日:2022年06月02日
身長158cm、体重は現在49kg、ブラックのMサイズにしました。
短足なので67cmにしました。丈は超ピッタリでスタイル良く見えて嬉しいです。
想像以上にしっかりした生地で、身体のラインを拾わないです。(ただ、その分真夏は暑そうだなと思いました。)
まだ4ヶ月入ったところでお腹でてないですが、紐で調節できるし、締め付けがなくて快適なのでヘビロテ決定です。





- あさ 様
- 投稿日:2022年06月01日
165cm6か月です。リブパンツが欲しくて色々なショップを見ていたのですが、丈が短めだったりワイド過ぎたり、色も理想なものになかなか出会えませんでした。偶然SNSで見つけたPearlsさんのリブテレコパンツ。届いてみたら想像以上に良くてびっくり。程よく厚みがあるので透けないし丈も丁度良く、何より細見えします。
夏用に淡い色を購入したのですが、産後にも履きたいと思ったのでまた秋冬になったら一本買い足そうと思います。





- めるか 様
- 投稿日:2022年05月26日
67cmのLサイズ、ミント(裾スリット)を購入しました
骨格ストレートで下半身が太く見えるので
基本的にワイドパンツは履けませんでした。
この商品はすっきり細目に見えます。
しかも涼しいし、これからの季節に大活躍しそうです。
色も少しくすんだミントで可愛すぎます





- 奥様 様
- 投稿日:2022年05月24日
こちらのベージュを注文しました!すごく履きやすく生地もしっかりしています。身長169の臨月でもMサイズで丈はぴったりでした!産後用にももう一着欲しいです!





- naaa 様
- 投稿日:2022年05月11日
先月lime greenを買い、丈感と生地にハマりもう一色追加購入しました!現在妊娠10か月168センチでMサイズぴったりです!!





- Soumama 様
- 投稿日:2022年04月29日
写真のイメージ通りの品物が届きました♪色味も想像通りで、また購入したいと思います!





- とんとん 様
- 投稿日:2022年04月28日
158センチ、妊娠6ヶ月でMサイズ72センチ購入しました。お腹まわりはゆったりしていてまだまだ余裕があるので臨月まで着れそうです!生地もしっかりしていて、ポッケがあるのも良かったです!丈は若干長めですが、短めより長めのが好きなので許容範囲内です!リピートしたい!





- マキロン 様
- 投稿日:2022年04月24日
153cm、48kg、妊娠7ヶ月に入り購入しました。お値段以上に生地もしっかりとしていて、ウエストの締め付けもなく、カラーも想像通りのお色でした。私の身長で丈ピッタリです。今までで購入したマタニティウェアの中で一番の商品でした。リピ決定です。





- なめくじ子 様
- 投稿日:2022年04月23日
165cmの58キロ、妊娠3ヶ月のつわりで苦しくて購入しました。
思ったより早く郵送されてきて嬉しかったです。
サイズ感はLサイズでやや緩めですが、もう少しお腹が大きくなっても十分履けるサイズでした。
履き心地は柔らかく、チクチク感など全くないです。色味もキレイでお腹周りが楽なのでもう1本色違いで買う予定です。
裾がフレアになっていて脚が長く見える感じがします。





- あき 様
- 投稿日:2022年04月22日
160cm、53キロ、標準体型です。
ブラックとライトベージュのスリット67cmMを2色買いしました(^^)
妊娠初期ですが、苦しいのがいやで購入。ブカブカかなーと思っていたのですが、決してそんなことはなく、1回折ってちょうどいいです(^^)買ってよかったです!







