お客様レビュー

  • れお 様
  • 投稿日:2026年02月28日

157センチ59キロ妊娠五ヶ月経ちました。
お腹ぎ出てきたので締め付けが少ない、こちらのズボンを購入しました。
普段MサイズorLサイズなのでLサイズにしましたが、こちらのLサイズは結構大きめ。お腹周りはゆったりで履きやすいです。これから、もっとお腹が出てくるので重宝しそうです

  • 29 様
  • 投稿日:2026年02月20日

6ヶ月も後半になり、今まで履いていた仕事用のパンツがキツくなりこちらで購入しました。
生地もしっかりしており、お腹のゴム部分も他のパンツとは違い伸びるのでこれから使えそうです。

  • カン 様
  • 投稿日:2025年10月12日

妊娠26週、161センチ、普段のサイズM
ダークチャコール
洗濯してもシワになりにくく、形も可愛くて満足!
締め付けに弱いタイプで数時間でゴムがキツく感じることもありますが多少緩んでくれることを期待します!

  • ho 様
  • 投稿日:2025年10月11日

9ヶ月目でお腹がかなり大きくなってきましたが、綺麗に履けます。色違いも欲しくなります。

  • taithiy 様
  • 投稿日:2025年09月21日

形や色はとてもいいのですが、ポケットが浅くてスマホを入れてるとよく落ちるのが地味に大きなストレス。ポケットを深くしてくれたらすごく嬉しいです。

  • yu 様
  • 投稿日:2025年09月14日

購入時妊娠5ヶ月後半、154cm、48kgです。ゆったり着用したいと思いワイドパンツ、サイズはSとМで悩みましたが、Sを購入しました。しっかりした生地で足のラインは隠れます。全体的にゆったり履けて、お腹もまだまだ余裕があります。他の方のレビューでSだとお腹がきついというのもあったので、今後の変化次第ではМが必要になるかもしれませんが、そのときは買い直したいくらい気に入っています。買ってよかったです。

  • aYa 様
  • 投稿日:2025年07月31日

妊娠4ヶ月170cm65kgでLサイズ購入。
丈の長さが心配でしたが、ギリギリ許容の範囲でホッとしました。
腰履きで足りるくらい。お腹すっぽり入れたい方は足りないと思います。
他の方の口コミにもあるように、ウエストがゴムだけど意外と小さめです。今は良いけど、臨月には無理そう。ギリギリまで働くので、仕事用に買いましたが、いつまで履けるかな…
夏場は生地が肌にまとわり付いて暑いです。冬なら良いのかも。
厚さはあるので、下着のラインとかはひろわなそうなのと、ウエストの紐もゴムなので、そのまま脱ぎ着できるのでは便利でした!
個人的にサイズ感と生地の手触りが好みじゃなくて、リピートは無しかなと思います。もう少し丈長で大きいサイズが出来たら良いなぁ。

  • gren 様
  • 投稿日:2025年07月26日

仕事用にも私服にも使えるデザインで、とても気に入りました。

  • KiKi 様
  • 投稿日:2025年06月26日

妊娠初期から履いています。大きくなってきたお腹を目立たせないデザインが良かったです。ウエストのゴム紐はきつくなく快適です。ただし、ゴム紐はウエストのストッパーとしての機能は弱く、ポケットにスマホなどを入れるとズボンがずれ落ちてきて、かかとを引きずってしまうので、星一つマイナスにさせていただきます。生地が厚いので、真夏以外の時期の使用に適していると思います。

  • rei 様
  • 投稿日:2025年06月08日

以前から気になっており、ついに購入しました。
妊娠中期でボトムスは普段M~Lサイズを着用しています。
もっと薄い生地を想像していたので、届いた時にはしっかりした生地にびっくりしました!夏は暑いと思いますが、それ以外の時期には活躍しそうです。
丈はちょうど良いですが、ウエストは中期の今で少し余裕があるくらいなので、後期には履けなさそうです(ゴムが何本か入っているので締め付け感はありませんが、あまり伸びません)。
XLでもよかったかもしれません。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ