お客様レビュー

  • Stephanie 様
  • 投稿日:2026年04月03日

肌触りがとても良く、夏にぴったりの素材感です。授乳服ですがデザインがおしゃれで、生地も厚すぎず軽やかに着られます。

  • ハラ 様
  • 投稿日:2026年03月23日

妊娠3ヶ月で食べつわりのため急激に体重増加。ワンピースでないと胃が圧迫されて苦しくてこちらを購入させていただきました。しかし、身長160cmでくるぶしが出る丈感。あと5cm長かったらバランスが良かったなぁと思いましたが、ストンとしたシルエットはかわいいですし、夏も着れそうです。

  • みたろー 様
  • 投稿日:2026年03月18日

まだ春ですが今すぐにでも着たいです。生地感も冬とは違いますね。楽しみです^_^

  • カフェオレ 様
  • 投稿日:2026年03月05日

質感もよくイメージ通りの服でした

  • れお 様
  • 投稿日:2026年02月28日

デザインが素敵でお腹の膨らみもあまり気にならないシルエットです。
とてもかわいいです。これからの季節に重宝しそうです!
着るのが楽しみです。

  • ひひひ 様
  • 投稿日:2026年02月20日

ダークブルーの長袖を購入。
2歳の長男が、カッコいい!と褒めてくれます。
まだこの時期は厚手のヒートテックレギンスを履いて胸元が大きく開いたヒートテックをインナーに着た上に着用しています。電車内でも問題なく授乳ができました。

  • つん 様
  • 投稿日:2026年02月20日

カーキ可愛いけど自分に似合うか届くまで分からなかったですが、意外と落ち着いた色で着れました!二の腕隠しと、寒がりなのでSSがあってよかったです!でも154cmには少し長いですが、サンダル履けばなんとかなりそうです。

  • ta 様
  • 投稿日:2026年02月19日

デザインがとてもかわいいので購入しました。
31週なので、着るとシルエットがわかるので、上からジャケットや、カーディガンを羽織ってきています。
産後用に夏ワンピースもリピしたいです!

  • kan 様
  • 投稿日:2025年10月27日

部屋着としても、そのまま出かけても良いデザイン&素材で重宝しています。追加で購入予定です。

  • ひろちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月09日

妊娠中に購入しました。まずデザインがとても可愛く、身長153cmですが足首くらいで引きずることもなく丁度良かったです。臨月でもラクに着られて家の中でも外でも着れるデザインです。また授乳もとてもしやすく、産後もヘビロテしてます。本当に買って良かったです!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ