お客様レビュー

  • やさか 様
  • 投稿日:2025年11月02日

これからの季節に重宝しそうですが、洗濯時、乾くのに時間がかかります。

  • ポカリ 様
  • 投稿日:2025年10月18日

グレージュを購入しましたが、想像していたより色が濃い目でした(灰色というよりは少し茶色っぽい?)
でもほどよい重さで高級感があり、着た感じもかわいくて気に入りました。

  • みかちゅ 様
  • 投稿日:2025年09月27日

通販で初めて成功しました!
生地がとてもしっかりしていて、試着してみたら、シルエットがとても綺麗でした。主人も、その服すごく素敵だねと褒めてくれました!今年の秋冬ヘビロテ決定です!

  • おっきー 様
  • 投稿日:2025年02月19日

生地もしっかりしており、産後の授乳服として購入しましたが、臨月の今のお腹が大きい状態でも快適に着れます!身長169cmですが、ふくらはぎぐらいまで丈があるので安心です!

  • ちーず 様
  • 投稿日:2025年02月16日

スカート丈、シルエット、着心地、質感全てにおいて大満足です。
擦れにも強そうで子育て中には有り難いです。

  • きなこ牛乳 様
  • 投稿日:2025年01月31日

しっかりした生地で、着心地が良いです。(薄い生地だと、あったかい分厚いレギンスと一緒に着ると、足に巻きついて歩きづらいなどあるが、そのようなことがない)
洗濯がなかなか乾きにくいですが、それでもたくさん着たくなる服です。

  • あお 様
  • 投稿日:2025年01月26日

お宮参り&お食い初めでも着られる物をと購入しました。生地もしっかりとしていて暖かく、上品さもあり、とてもよかったです。車の中で、授乳したいという時にとてもスムーズにできました!

  • ゆきこ 様
  • 投稿日:2025年01月08日

生地感は写真の通りでしっかりした生地で外に出やすいですし授乳もしやすいです。形はとても素敵です。一方で、画像より色濃くほぼキャメルといった感じでサイトで見ていたのと全く違う色味で配送ミスかと思うくらいでした。初めてこのサイトで購入しましたが、撮影後現物での色合わせしてないのかなぁと感じました涙。

  • かぴ 様
  • 投稿日:2024年11月01日

思ったよりも厚手だったので、もう少ししてからヘビロテ予定ですが、授乳にも問題なさそうで満足です!

  • コタロー 様
  • 投稿日:2024年10月31日

思っていた通りの商品でした。若干思いのが星マイナス1。綺麗めで産後も使い勝手良さそうです。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ