お客様レビュー





- ミカ 様
- 投稿日:2025年05月30日
シンプルですが、実用的なのでヘビロテしそうです。
何にでも合いそうなのが、とてもいいです!





- ゆー 様
- 投稿日:2025年05月22日
ライトオリーブを購入しました。透けないし、裾のフレア感も気に入ってるので、この夏ヘビロテしたいです。一つだけ、二の腕が太いのでフレンチスリーブが結構短くて気になってしまいました。袖もフレアというか、ヒラヒラ系だったら良かったなってちょっと思いました。でも授乳服っぽくなくて気に入ってます!





- おもち 様
- 投稿日:2025年04月09日
冬に授乳ケープ付きのロンTバージョンを使っていて、着心地も良かったので購入。期待通り着心地が良く授乳服にも見えず、また透けにくいのでとても気に入ってます◎色違い購入を検討中です。





- なっち 様
- 投稿日:2024年08月26日
リピート買いした1着です。
授乳トップスにありがちな胸の切り替えがなく、
一見するとわからないデザインがとても良かったです。
また形がきれいなので、
産後胸が大きくなりより体が大きく見えがちなところを
すっきりと見せてくれます。
1枚目は白を購入。透け感は全然気になりません。
生地が2枚になっていて厚地ですが、
着心地は良いし洗濯時に裏返して干せば乾きも問題ありません。
売り切れていたチャコールやオリーブの再販を待って再度購入。
何枚あっても良いTシャツです。





- まなむ 様
- 投稿日:2024年07月14日
初めての育児で、外でも授乳をする機会が増えそうだなと思い、ケープ一体型のこちらのTシャツを初めて購入してみました。
想像以上に使いやすくてびっくりしました!
他の色も購入したいです。
注文してからの対応も迅速でした。
ありがとうございます。





- ちゃぽ 様
- 投稿日:2023年03月30日
今年は夏にかけて暑くなりそうな気配で、7月後半の出産予定なのでシンプルなこのTシャツは一枚でも重ね着でも重宝しそうです





- おみそ 様
- 投稿日:2023年03月06日
透けないのでいいと思います!





- おみそ 様
- 投稿日:2023年03月06日
前は透けませんが後ろは透けます
デザイン気に入りました
たくさん着れそうです





- なっこよ 様
- 投稿日:2022年12月21日
とてもキレイな色で、授乳を伴う外出でも楽しく過ごすことが出来ました。
ストンと落ちるけどふんわりとゆるいラインなので、産後の体型も気にならず着られます。キャミワンピと合わせても差し色になってかわいかっです。
受け取った時に洗濯では落ちないシミ?のようなムラがあり落ち込みましたが、すぐに交換対応していただけたので問題無しです。





- ユキ 様
- 投稿日:2022年08月10日
形がきれいで外出着にしています。一枚で涼しいので暑い日に重宝しています。







