お客様レビュー





- つん 様
- 投稿日:2026年02月20日
もう一つのとは違う生地で冬用って感じで部屋干しだと乾きにくいです。でも可愛い!長さもちょうど良く、生地が気持ちいいです!





- むーん 様
- 投稿日:2026年02月14日
授乳しやすく重宝しています。色違いも購入したいなと考えています!





- きき 様
- 投稿日:2026年02月03日
素材もデザインも機能性も全ていいです!
上の子の卒園、入学式の服もこちらのサイトで探そうと思えました!





- きき 様
- 投稿日:2026年02月03日
ネットをあまり利用しないのでドキドキでしたが素材もすごく良くびっくりしました。8ヶ月になるので妊娠前に着ていた服がキツくなってきて探してた時にこの服を見つけデザインと機能性に一目惚れして購入させていただきました!





- はな 様
- 投稿日:2026年01月30日
フリーサイズのみということで、いつもLサイズを着用してて、現在妊娠6ヶ月で5キロほど増えたので、サイズ感が心配でしたが特に問題なく着れました。見た目も気に入っています。





- eri 様
- 投稿日:2026年01月26日
ネットでの買い物は初めてでしたが、他の方のレビューを見て購入決意。肌が弱いのですがとろみがあって肌触りの良い生地で着心地も良く、とっても可愛いので気に入ってます。





- きりん 様
- 投稿日:2026年01月25日
試しに2色買ってみたのですが、とっても着心地がよく愛用しています!





- よしの 様
- 投稿日:2026年01月16日
一見授乳服・マタニティウェアに見えないデザインで、ベビちゃんのいるママさん以外にもどこで買ったの?と聞かれます。gray mokuを購入したのですが、色味もかわいらしく、写真通りの淡いブルーグレーに白いラインが入っています。色違いで買い足したいです!





- みーばあ 様
- 投稿日:2026年01月15日
来月出産予定の娘にプレゼントする為購入しました。注文後直ぐに発送していただき メールでの問い合わせにも直ぐに対応していただき満足です!





- のん 様
- 投稿日:2025年12月24日
生地もしっかりしていて、デザインも肩まわりがすっきりと細見えして使いやすいです。帝王切開のためパンツスタイルは傷が痛むので、普段も寝巻きでも使えるワンピースを探していましたが、この商品はピッタリでした!







