お客様レビュー





- コボちゃん 様
- 投稿日:2022年07月01日
見た目がお洒落です!細身に見えて、下にスリットが入っていてマタニティウェアに見えないのも嬉しいです!ライムのカラーも綺麗で素敵です。かなりお気に入りです。お腹も苦しくなく産前産後長く履けそうです^_^





- コボちゃん 様
- 投稿日:2022年07月01日
お腹がまだ出てない時期でも悪阻で締め付けがダメになった時にこちらの商品を見つけて購入しました!
生地がしっかりしていて、見た目もお洒落で苦しくもなくかなり良いです!真夏は暑いですが、春、秋、冬の長い間使えそうです!
買って良かったです。





- tyomo 様
- 投稿日:2022年07月01日
色違いが届いたのに気づかず、着用し洗濯までしてしまったのに、快く交換に応じていただけて、大変助かりました。今年は梅雨明けが早く、梅雨明けから酷暑になってしまったので、まだ着用回数が少なめですが、着心地は良いので、初秋の涼しくなってからまた履こうと思います。





- ぴぽまま 様
- 投稿日:2022年06月27日
デザインもかわいくて着心地もいいです!
丈感もちょうどよく、生地もしっかりしているので安心してはけました!他のデザイン、色も気になるのでリピ買い予定です。





- ぷー 様
- 投稿日:2022年06月24日
154cm48キロ
丈感がちょーどいいです
裾スリットも脚の形が綺麗にみえるし可愛いです
生地はしっかり目なのでライトベージュでも透ける感じはないかな?と思います





- a4 様
- 投稿日:2022年06月14日
妊娠7ヶ月でXLサイズを買いました。まだ余裕があって臨月まで履けそうなサイズ感です。生地はしっかりめなので真夏は少し暑いかもしれません。





- umechan 様
- 投稿日:2022年06月05日
生地もしっかりしていて、履き心地が最高でした!
これから、プライベートで愛用させてもらいます!





- umechan 様
- 投稿日:2022年06月05日
生地もしっかりしていて、履き心地が最高でした!
これから、プライベートで愛用させてもらいます!





- Kinashi 様
- 投稿日:2022年06月03日
171センチ、60キロなんですが、裾スリット 72cm丈のLサイズを2色買ってみたんですが、サイズも長さもぴったりです。今はまだ15週ですので、お腹がそこまで出ていなくて、お腹周りが緩いです。まだ余裕がありますので、妊娠後期まで履けると思います。





- saki 様
- 投稿日:2022年06月03日
とても綺麗な色で,サイズもぴったりでした!
色違いも欲しいくらいです







