お客様レビュー





- uwe 様
- 投稿日:2022年01月08日
1か月健診用に授乳できるワンピースを探してました。
正直授乳服で可愛いと思えるデザインに出会えたことがなかったので半信半疑で購入しましたが、こちらは写真通りの可愛さでした!生地もしっかりしていて暖かいし、洗濯してもよれません◎





- あんこ 様
- 投稿日:2021年12月15日
可愛いくて授乳が楽で、上着をはおれば外にも出られる!色違いも欲しいです。





- aa 様
- 投稿日:2021年12月08日
黒を買いました。思っていたよりしっかりとした生地で持ちあげると重量感があります。
授乳服に見えなくて形やステッチなどとても可愛いので、他の色も欲しくなりました。
洗濯機で洗えたらもっと嬉しいです。





- フミ 様
- 投稿日:2021年12月03日
授乳中におしゃれなワンピースが着れなくなり、この商品に出会えてよかったです。





- うーたん 様
- 投稿日:2021年12月01日
授乳がしやすく、見た目も授乳服ぽくないのでお気に入り





- me 様
- 投稿日:2021年11月17日
ベージュを購入しました。生地は重ためですが思ったよりしっかりした作りで何よりデザインが可愛いです!授乳服でこんな流行りのデザインが着られてうれしいです。159cmで引きずらなくちょうどいい丈感です。洗濯して若干毛玉までいかない生地の毛羽立ちを感じましたが許容範囲です。授乳もしやすくとても気に入ったのでブラックも購入します!





- soyo 様
- 投稿日:2021年11月15日
こんなワンピース求めてました!
あまりに気に入り、色違い購入を検討してます。
まず、授乳服っぽくないこと。
コーディネート次第で綺麗めにもカジュアルにもなり、
しっかりした生地なのでスカートのフレア感も
とても可愛いかったです^ ^
着てみるとルームウェアにはもったいないので、
ベルトをしたりお外着でも大活躍しています♪
お気に入りは、生地が柔らかく、着心地がとにかく良かった。
また、授乳の際、赤ちゃんにお洋服が触れるので
柔らかな生地は安心感がありました。
ボートネックのような首元は、抱っこ紐をした時も
胸元がよれる心配が無いので有難いです!





- まかろん 様
- 投稿日:2021年11月14日
思ったよりしっかりしていて、結構暖かいです。
162センチでくるぶしが出るくらいでちょうど良い丈です!
授乳口も、大きく開くので他メーカーのよりもやりやすく感じました。





- tonton 様
- 投稿日:2021年10月19日
黒とベージュ買いました。写真通りでとても可愛いです!
着心地も最高。家着だけではもったいないくらい可愛い。今日は寒かったので中にスパッツ履いて出かけました。いい感じでした。
丈は156センチで足首隠れるくらいです。9ヶ月でお腹がだいぶ出てますが、ロング丈だからか着痩せして見えます。買って良かった!







