お客様レビュー





- ニコ 様
- 投稿日:2022年11月01日
他の方が書いてるように記事がかなりしっかりしています。BLACKのワイドMサイズを買いましたが、11ヶ月のお腹もすっぽり。身長164センチの私で臨月のため少し裾が上がりますが、スニーカーにギリギリかかるくらいで丁度いいです。パンツのラインは透けません。産後ゆるくなってしまったら形がどうなるか心配ですが、形も生地も気に入ったのでもう一本買い足します。





- みちゅ 様
- 投稿日:2022年10月16日
158センチ62キロです。
スリットタイプ/67cm丈/Lサイズにしました。
妊娠20週でお腹もどんどんでてきて、体重も増えてしまったので楽に着られるパンツが欲しくて購入しました!
スタイルよく見えてオシャレでお腹もすごく楽ちんで気に入りました!
本当はワイドタイプが欲しかったのですが、品切れだった為、スリットタイプにしましたが形綺麗で気に入りました!





- よっしー 様
- 投稿日:2022年10月11日
妊娠後期に入る秋冬に、お家で使えるパンツを探していて、こちらの商品を購入しました。
しっかりとした生地で温かく、綿95%で肌にも優しく、はき心地が良かったので気に入りました!
お家でリラックス&好きなカラーでおしゃれを楽しめるのも◎産後の来客時にも◎
購入して良かったです!





- m 様
- 投稿日:2022年10月05日
生地がしっかりしていて、通年使えそうです!
ホワイトベージュを選び、透けないか心配でしたが問題無さそうです。ポッケが付いているのも嬉しいです。





- YH 様
- 投稿日:2022年10月02日
ブラックのワイドを購入しました。とても履きやすくウエスト部分が下がり落ちてくることもありません。スリットのほうも購入したいと思っています。





- s 様
- 投稿日:2022年09月21日
初めての妊娠で普段がパンツスタイルが多く
仕事もよく動く職種なので楽でマタニティーぽくない
パンツを探していたので購入しました!
届いて履いてみたらウエストは楽で
シルエットがすごく良かったので色違いでも購入します!





- Mayrilyn 様
- 投稿日:2022年09月21日
妊娠期35週目でも楽に履けて感動しました。
もう1枚購入決定





- ぱっつん 様
- 投稿日:2022年09月18日
先日、同じものを外出用に買ったのですが、着心地の良さに部屋でも着たいと思いリピートしました。色も良い感じです。洗ってもよれたり、毛玉ができたりせず、長く使えそうで満足です。





- はな 様
- 投稿日:2022年09月06日
生地がしっかりしていて秋~冬にちょうど良さそうです。身長159cmで72cm丈でぴったりでした。





- もちこ 様
- 投稿日:2022年09月05日
かなり厚手の生地でした。詳しく見なかった私が悪いのですが、写真からナイロンっぽいのを想像していたので。トレーナーのようだったので汚れも染み込んで目立ちそうだなと思いました。仕事場には不向きかなと。
着心地もサラッとした着心地を想像していたため、夏には不向きです。ただ、スリットが入っていることや形は気に入りました。150cmなので、かなり上まで上げないと引きずってしまいます。







