お客様レビュー





- にー 様
- 投稿日:2022年02月09日
妊娠6ヶ月のぽっちゃり妊婦です。少し重さがあるおかけでストンときれいに着ることができます。肌は弱い方ですが、チクチクすることはないです。デザインも機能性もあり購入してよかったです。





- aki 様
- 投稿日:2022年02月08日
ピッタリしすぎず、ちょうどいい着心地です!
授乳中だとなかなかワンピースが着られないので、購入して大正解でした。
色違いで購入したいと思います!





- ほたぴ 様
- 投稿日:2022年02月05日
グレーとベージュで悩んでましたが、、ずっとベージュが再入荷待ちなのでグレーにしました。でもグレー可愛い?そして届くの早かったです。ただ届いた時ちょっと重って思ったので星4つ。その代わり作りはめちゃしっかりしてます!





- プレママ 様
- 投稿日:2022年02月03日
身長172センチです。
もう少し丈が長かったらなという印象です。
午前中の注文から次の日には自宅に届いて、早くてびっくりしました!すぐに着てもシワや匂いなど気になりませんでした♪生地も気持ちよくて、カーディガンなどで温度調整すれば長い時期着られそうです!いい買い物でした!





- ちゃみ 様
- 投稿日:2022年01月29日
とってもかわいい!
授乳ワンピには見えないです。





- ぬ 様
- 投稿日:2022年01月24日
生地がしっかりめでやや重たいですが、かわいいです!
色違いで買おうと思います!





- aaaaah 様
- 投稿日:2022年01月21日
妊娠7ヶ月で、楽に着れるワンピースを探してたら、産後でも使えるこのアイテムを発見!即購入しました。身長155なので長過ぎかなと心配だったけど、お腹で少し上がるのを考慮してもちょうどいい長さです。シルエットもきれいで、生地もしっかりしてるので長く使えそうです!





- aya 様
- 投稿日:2022年01月13日
柔らかくてしっかりした生地で着心地が良いです。
授乳中は可愛いワンピースは着ることが出来ないと諦めていましたがこのワンピースはとても可愛くて満足です。





- m 様
- 投稿日:2022年01月13日
とてもかわいいです!
部屋着にしようと思っていたのですが、お出かけ用に着たいと思います^^今の時期はコートを羽織って、春先にはこれ一枚で出かけれられるので色違いも購入しようか検討中です。





- yuna 様
- 投稿日:2022年01月11日
授乳服に見えないものでということで探していて
こちらを見つけました。
授乳ケープ一体になっているのに見た目は可愛いデザインなので
とても気に入ってます。
色違い2色を購入しました。
167cmで今は臨月になるので、お腹が前に出てる分少し
前が上がってしまいますが、くるぶし上で
足元が邪魔にならないくらいの程よい長さです。
生地もある程度厚みはあるので中に今は温かいインナーきて
もっと寒いときはニットを着てます。
産後は授乳のためにインナーを考えるとしても、
とても良い買い物でした。







