お客様レビュー

  • まりまり 様
  • 投稿日:2022年03月06日

ちょっとした来客にも対応できそうなデザインなのに、非常に着心地が良く驚きました。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2022年03月06日

生地が柔らかく延びるので着やすいです。
授乳中のため洋服選びに苦労してますが、授乳服とは思えないくらい可愛くて気に入っています。
色違いで妊娠中の友人にも購入しました。

  • 妊娠10ヶ月ママ 様
  • 投稿日:2022年03月05日

マタニティ期重宝しています。
授乳もしやすいとのことなので
色違い購入も考えています。

  • 新婚妊娠6ヶ月 様
  • 投稿日:2022年03月04日

今回全く同じ色のものを2回目の購入です。
今着ているのは寝巻きにしてますが気に入っているのでもう一枚も洗い替えに買いました。
添い寝をするにもすぐに胸まで開くのでとっても便利で着心地も抜群です。外用にグレイも購入しましたが思ったよりいろはうすめでした。

  • 5人目妊娠中 様
  • 投稿日:2022年03月04日

思ったよりも色は薄めで前に購入していたベージュと似たような色の薄さでベージュよりややクールなイメージという感じでした。でも今妊娠6ヶ月で授乳にも使えるのでゆっくり使おうと思います。

  • ふーまま 様
  • 投稿日:2022年03月03日

妊娠中も出産後もこのワンピース一枚でオシャレな感じになるので色違いで購入し、毎日のように着ています。通っている保育園の先生にも「オシャレなマタニティ服ですね!どこで購入されたんですか?」ときかれ、嬉しかったです。授乳もさせやすいです。自宅で洗濯した際、毛玉ができにくいところも気に入っています。

  • 5人目妊娠中 様
  • 投稿日:2022年03月02日

すごく気に入ってます。
購入したものは肌触りも良いので寝巻きにしてます。
今妊娠6ヶ月ですが横から手が入るので
大きくなった胸で夜用のブラジャーもきつく
ブラを外す手間もかかりません。
今回色違いで再購入です。
1枚目はベージュ。
今回はベージュとグレイ一枚ずつ購入で
外着にしようかなと思ってます。
身長166 今の体重60キロ いつもは53キロ。
下にレギンスを履いて温かく使ってます。

  • mugi 様
  • 投稿日:2022年03月01日

色違いで購入しました。
とても可愛いワンピースでマタニティ服っぽくないデザインが気に入っています。

  • mugi 様
  • 投稿日:2022年03月01日

とても可愛いデザインで、スタイルも良く見えます。
淡いグリーン?のようなカラーも気に入っています。

  • にゃんにゃん 様
  • 投稿日:2022年02月23日

厚手のため秋冬用といった感じでしたが、肌寒い春も使えると思います。生地はシワになりにくいニットでとてもありがたいです。形も可愛いのでおすすめです。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ