お客様レビュー





- ぽん 様
- 投稿日:2022年06月04日
6月中旬発送とのことでしたが、早速本日届きとても早い対応で嬉しかったです。
画像を見るとモデルさんがどれも細いので、160cm52kgで洋梨体型で中半身太なのでお尻のラインがぴったり出てしまわないか心配だったのですが、着用してみるとボックスワイドデザインというだけあって腰回りに余裕があり現在4ヶ月ですがまだまだ体のラインを気にせず着られそうです。
見た目もステッチのおかげですっきり細見えしてくれてマタニティワンピースの中で買って一番よかったです。
これから暑くなるので沢山着たいと思います。





- ます 様
- 投稿日:2022年06月02日
158cm、妊娠4ヶ月、現在体重49kg。
ブラックのFSフレンチ×ボックスワイドを購入しました。
着心地いいし丈感もちょうどいいしめちゃくちゃ可愛いです!この夏重宝すること間違いないです。色違い欲しくなりました。





- カズコ 様
- 投稿日:2022年06月02日
160cm普通体型
授乳するようになってからワンピースを着る機会がなくなったが、
授乳服感ないのでとても気に入っています。色違いも欲しくなります。





- MARI 様
- 投稿日:2022年05月29日
デザインも可愛くてさらっとした生地で着心地も良かったです。授乳もしやすいです。
授乳服でなかなかかわいい洋服が見つからなかったので嬉しいです!
これでこのお値段はコスパいいです。





- yukko 様
- 投稿日:2022年05月24日
light beigeの半袖タイプを購入したのですが、生地もしっかりしていて色合いも可愛いです!真夏は暑いかもですが今の季節にぴったりです。袖も長めで個人的にとても嬉しいです!妊娠7ヶ月で可愛いワンピースを探してたのでよかったです。産後もたくさん着たいと思います。購入してよかったです(●´ω`●)





- あかり 様
- 投稿日:2022年05月14日
授乳しやすくて高見えします!この夏たくさん着たいと思います!





- a.a 様
- 投稿日:2022年04月28日
可愛いデザインのお洋服が届いて満足です^^
産後の在宅期間がご機嫌で過ごせそうです。





- Tao 様
- 投稿日:2022年04月21日
季節としてはまだ早いので、夏の産後用にフレンチスリーブのものを購入しました。
以前は楽天で秋冬用のものをマタニティとして購入したのですが、生地も夏用になっており、デザインが素敵でこれから着るのが楽しみです。





- まり 様
- 投稿日:2022年04月14日
秋冬用の長袖verが使いやすかったので、春夏用も購入しました。着やすいし、綺麗色が増えてて嬉しい!





- ぽんきち 様
- 投稿日:2022年04月13日
袖の長さがちょうどよかったです。
シワになりづらくて良いです。







