お客様レビュー





- 月 様
- 投稿日:2022年09月16日
お胸がある方ですとちょっとピッタリしてしまいます。
ですが、着心地良く部屋着でも外に来てもどちらでもいいお洋服です!
購入してよかったです!





- 花 様
- 投稿日:2022年09月04日
生地も肌触りが良くしっかりしています。もう一着買い足そうかと思うくらい気に入りました。





- チャイ 様
- 投稿日:2022年08月26日
夏用のリブワンピを愛用していて、とっても着心地が良かったので秋冬用も購入いたしました。
思っていた以上にあったかめの素材で真冬でも重宝できそうです。156cmで少し丈が長いかなと思いましたがかわいいので早く着るのが楽しみです。





- ニーナ 様
- 投稿日:2022年08月25日
生地もしっかりしていて、デザインがとても可愛いです!
授乳服に見えないところが気に入りました。





- のん 様
- 投稿日:2022年07月19日
マキシ丈のラウンジワンピースを2着購入しましたが、使い勝手が良く気に入ったのでこちらを追加で購入しました。
ふわふわの素材で着ていて気持ちが良いです。ラウンジウエアですが、ワンマイルくらいはお出かけできそうです。





- ゆ 様
- 投稿日:2022年04月21日
配色がおしゃれで気に入っています。授乳用の服に見えないのでこれ一枚で楽しくお出かけができます。ママ友にも勧めたいと思います!





- ゆゆ 様
- 投稿日:2022年04月21日
おしゃれで可愛いので色違いのものとで毎日着回しています。家で楽ちんな上にそのまま外出できるので有難いです。





- タモ 様
- 投稿日:2022年03月29日
SNSで見て、とても可愛いデザインなのに授乳もできるワンピースということで購入しました。生地がとてもしっかりしておりお値段以上だと思います。当方170cmで着丈が短いかなと思ったら、やはり少し短く感じました。すごく素敵なデザインなので、ぜひサイズ展開をひろげていただきたいです。





- 臨月はいったよ 様
- 投稿日:2022年03月26日
注文した翌日に届きました。
light beigeを購入、少し光沢感のある可愛い色味でとても気に入りました。
158cmで引き摺る事もない、くるぶしあたりの丈感です。
退院着にしようと思い購入しましたが、臨月のお腹で着ても問題無さそうで、家で着るにもリラックス出来るし、可愛くて気分があがります。
もっと早く買えば良かったです。買い足そうかな。





- ましろ 様
- 投稿日:2022年03月12日
肌質も良くて軽めの感じです!
今時期はまだ寒いですが、今後役立つとおもうので買って良かったです!!







