お客様レビュー





- もち 様
- 投稿日:2022年07月12日
身長155cm普通体型で丈感少し心配してましたが、くるぶしの辺りまでの長さでペタンコ履いても大丈夫でした!お色はすごく迷ってアイボリーにしましたが、ブラックかカーキも欲しいと思うくらいサラッとしていてそれでいて安っぽくない生地でとっても気に入りました!おしゃれなワンピだと授乳しづらく出先で時間がかかってしまったり子供を待たせてしまう事があったので、これから沢山着ます!洗い替えで他の色も購入する予定です!





- かなぴち 様
- 投稿日:2022年06月30日
とってもかわいいです!
153cmの私で、靴を履いてない状態でギリギリ踏まない丈なので、それ以下の身長の方はフリーサイズのみなので注意かもです!





- ぴぽまま 様
- 投稿日:2022年06月27日
デザインもかわいくて着心地もいいです!
丈感もちょうどよく、お腹が目立ち始めたので着膨れないか心配していましたが、普段の服装よりも痩せて見えると言われて嬉しかったです♪





- ぷー 様
- 投稿日:2022年06月24日
155cm現在の体重48キロ
身長が小さいので長めに着る感じですが、生地もしっかりしているし可愛いです、黒にしたので安産祈願もいけるかな?と思います
真夏用に白の袖が短い方も追加で欲しいなーと思いました





- かおり 様
- 投稿日:2022年06月20日
デザインも着心地も最高でした!
追加で別のお色も購入したいと思います♪





- かおり 様
- 投稿日:2022年06月20日
デザインも着心地も最高でした!
追加で別のお色も購入したいと思います♪





- ひー 様
- 投稿日:2022年06月14日
柔らかい素材で、6ヶ月ですがお腹もくるしくないです。このまま夏まで着ていきたいと思います。授乳もしやすそうです。





- まに 様
- 投稿日:2022年06月09日
授乳しやすそう!色味もかわいいしすらりと痩せ見えします。買ってよかった。今夏大活躍しそうな予感。





- umechan 様
- 投稿日:2022年06月05日
生地もしっかりしていて、履き心地が最高でした!
これから、プライベートで愛用させてもらいます!





- umechan 様
- 投稿日:2022年06月05日
生地もしっかりしていて、履き心地が最高でした!
これから、プライベートで愛用させてもらいます!







