お客様レビュー

  • えりか 様
  • 投稿日:2022年10月17日

もう最高です!!授乳の時、どんな状況でもおっぱいをあげられます笑。\(^o^)/お出かけのストレスがなくなりました♪生地も柔らかくて、痩せて見てるし、申し分ないです(^^)色違いも欲しい!

  • みちゅ 様
  • 投稿日:2022年10月16日

158センチ62キロです。
妊娠してから太ってしまったのでサイズ感心配でしたが、伸びるし形もおしゃれで暖かいです!
リブ生地のせいか重たい感じがあるのでルームウェアには向かないんじゃないかな?とは思いますが…
下着の線も拾ってしまうので、中に何か着た方が良さそうです。

  • ちむまま 様
  • 投稿日:2022年10月10日

160cm65キロ6ヶ月の妊婦です。かなり肩幅が広いのと、二の腕が太いのが悩みなのですがこちらのワンピースは、もともとの肩の作りがかっちりしているため肩がすごく細見えします!説明が下手で申し訳ないですが、上半身ががっちりしている人にこそきてみてほしいと思います!

  • ちむまま 様
  • 投稿日:2022年10月09日

160cm 65キロ 6ヶ月です。
肥満気味の私でも、お腹周りとってもリラックスできる着心地で大満足です!!色味はブラックにしましたが、色違いで白も春先に向けて欲しいと思っています♪

  • Mbaby 様
  • 投稿日:2022年10月08日

とてもおしゃれで着やすいワンピース★
お出かけも抵抗なし!
シルエットも綺麗でこれからの季節ヘビロテです!

  • Mbaby 様
  • 投稿日:2022年10月08日

生地がとても気持ち良く、着心地も良いので買って良かった★
洗った時に生地がどうなるかが気になるところ。
生地も薄くないのでこれからヘビロテ決定!
2色買ったけど、もう一色追加しようか検討中!

  • かいまま 様
  • 投稿日:2022年10月07日

思っていたよりも生地に厚みがあり、これからの時期に良さそうです。肌触りも柔らかく着心地が良いです。
マタニティ、授乳服で、機能性だけではなく、おしゃれなデザインというものは少ないので非常に嬉しいです。
たくさん着ようと思います。

  • Kinkin 様
  • 投稿日:2022年10月05日

素晴らしいです。ずっと探してる授乳服です。
再購入いただきたいかなと思います♪

  • かっぱ 様
  • 投稿日:2022年09月29日

まだ着用してお出かけはしていないのですが、お家で試しに着てみた感じはとってもいい感じです!
思っていたより厚手なので、もう少し秋が深まってきたらたくさん着ようと思います!

  • AGP 様
  • 投稿日:2022年09月23日

デザイン可愛くて、程よく厚手で着心地もよいです。授乳もしやすそうなくらい生地も伸縮性があります。もう一枚購入しようかな?
持ったとき少し重みはありますが、着たら気にならないです。袋を開けた瞬間へんな匂いがして気になりましたが、洋服自体はにおったりしません。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ