お客様レビュー





- SAYU 様
- 投稿日:2022年11月19日
ベージュ色は下着を気をつけないと透けますが、形も可愛くて、子供がぐずってすぐ授乳したい時にわざわざ授乳室を探さなくても出来るからとても便利です。





- S 様
- 投稿日:2022年09月09日
カーキとこちらの2色を購入しましたがどちらもとても可愛くて、素材も着やすそうでヘビロテ決定です!
お洒落な授乳ワンピースを見つけられて嬉しいです!





- S 様
- 投稿日:2022年09月09日
授乳ができるワンピースを探しており、こちらの商品を購入しました!写真の通りとても可愛く色の配色もお洒落でこれから着るのが楽しみです!
他のカラーも欲しくなりました。





- ぴよ 様
- 投稿日:2022年08月15日
着心地がよく、妊娠中でも楽に着れます。
産後まで着倒したいです。





- coco 様
- 投稿日:2022年08月10日
さらっと着れてとっても楽で、1枚できまる!
ただ真夏日は少し暑い。





- ぴーちゃん 様
- 投稿日:2022年07月29日
前から気になっていて皆さんのレビューを見て評価がとても良かったので購入してみました。
評価通りとても着心地が良く程よいゆとりもありこれから沢山着たいと思います。156センチ標準体型でくるぶしくらいの長さでペタンコ靴でも問題なく着れます。他の色も購入するか検討してます。





- のん 様
- 投稿日:2022年07月19日
半袖×Aラインを購入しました
形は胸元が詰まっているのできちんと感は出ます、が夏はちょっと暑いです。
生地は下着の段差がギリギリ出るか出ないかの厚さです。
お腹部分は布がピンと張るので、でべそになってしまったおへその形が透けました笑
妊婦なので家では頻繁に横になりますが、シワはそこまで気になりませんでした。





- Li 様
- 投稿日:2022年07月15日
妊娠6ヶ月161cm痩せ型ですが、丁度良いサイズ感でした!
ゆったり一枚できられて楽チン。
この夏活躍しそうです!





- ぴぽまま 様
- 投稿日:2022年07月12日
前回も購入し、着やすかったのでリピートです!首元の詰まりもなく暑い日でも重宝します!脇からシャツが見えるので中に見えてもいいタンクトップやキャミソールを着るのがオススメ。





- ぴぽまま 様
- 投稿日:2022年07月12日
1枚で決まるワンピース、お友達にも褒められました!妊娠中ですが、苦しくなく着心地がいいです。産後の授乳時にも対応していて長く使えるのが嬉しい!







