お客様レビュー





- Nozomi 様
- 投稿日:2022年12月10日
最初に触った時、すごく柔らかい肌触りにびっくりしました。着てみると優しい肌触りですごく良い心地。ストンと落ちるワンピース型の服は、リラックスして過ごしたい時にとても楽で、それでいてパジャマっぽく無いデザイン。グレーは家で着ていても堅苦しすぎず、見た目としてもリラックスできる色味。大変気に入りました。





- ほうれんそう 様
- 投稿日:2022年12月07日
身長170cm前半、腕長め普通体型です。袖丈ぴったり(腕を上げたり曲げると手首がはっきり出る)、着丈は直立不動だと足首が出て脹ら脛は隠れるくらいの長さでした。
生地も思っていたよりしっかりめで嬉しい誤算でした。ブラックを注文しましたが胸回り~お腹周りは着痩せ効果があるように感じます。
服を持った時に少し重く感じますが、妊娠前の普段から重い服を沢山着ていたので着ても全く気になりませんでした。授乳口は両サイドあくようになっています。(正面側はあきません)
ユニ○ロさんの服を買うのと同じくらいだと重い購入しましたが、値段と質を比較してもとっても満足です。骨スト体型ですが首もとの詰まりも気にならず、体のラインがほどよく出るので着太りせず良い買い物になりました。





- いとまき 様
- 投稿日:2022年12月04日
とにかくオシャレで全然このまま外出出来ます!授乳服わざわざ買うのもな~と思ってましたが、この感じとお値段なら大満足です。セールになっていたので、色違い買おうと思います!





- H!s@ 様
- 投稿日:2022年12月04日
初マタで6月に妊娠1ヶ月、
注文した10月は安定期に入り
可愛いマタニティ服を探していました。
ただのマタニティ服ではなく産後も使える仕様で
締め付けも無くお部屋着にも外出にも
とても心地良い商品です。
ありがとうございました。
購入してから気が付いたのですが
皆さんのレビュー通り、確かに布の重さは感じます。
着ている間は下に落ちる感じが安心感があり
そこまで気になりませんが、
ハンガーに掛けて収納、洗濯しているので
生地が伸びてしまうのを考慮しハンガー2本で対応しています。





- 良い買い物でした! 様
- 投稿日:2022年12月01日
ボックスニットワンピとこちらのワンピを購入しました。
こちらの方が丈が長く、166センチの私でもゆったり着られます。
冬に出産予定なので、肌を出さずに授乳できるのが嬉しい。
産後もルームウェアとして大活躍してくれそうです。





- 二人目 様
- 投稿日:2022年11月04日
とても肌触りの良い生地で気持ちいいです。授乳もしやすい!ただ157センチの私にはちょっと丈が長くて…洗濯すれば少し縮むかな。





- かん 様
- 投稿日:2022年11月02日
しっかりした素材ですけもなく、授乳もしやすくお気に入りです。ただ!少し重たいです。





- すず 様
- 投稿日:2022年10月28日
思ってた以上に生地もしっかりしていて、温かい上に授乳もしやすいです。授乳服は今回初めて購入しましたが、また次回も別の商品を購入したいです。





- rii 様
- 投稿日:2022年10月22日
ライトベージュ購入しました。
157cm 47kg 長さは足首くらいでちょうど良いです。
伸びも良く、すけもなく着やすいです。
部屋着にしようと思ってましたが、外出用にも重宝しそうです。
もっと早く出会いたかったです、、





- etk 様
- 投稿日:2022年10月18日
皆さまが書いてある通り、洋服には重みがあります。
生地はしっかりしてるので、肌寒くなってきた秋に一枚で着られてちょうど良いと思います。楽チンに着られてパジャマ感なく外出できるので重宝しそうです。
思い切ってブラウンモカと2着色違いで購入しました。
丈は160cmの身長なのですが、くるぶしまでのジャストサイズだと思いました。







