お客様レビュー





- Miko 様
- 投稿日:2023年03月02日
こんなにおしゃれで授乳も出来るなんてなかなか探しても無かったので、これから使うのが楽しみです。





- 長野在住 様
- 投稿日:2023年02月25日
デザインが素敵です





- たむ 様
- 投稿日:2023年02月22日
半袖なので着用は少し先の予定ですが、長袖も購入検討してます。生地もしっかりしておりデザインも良いです!安心して注文できます。おすすめです!





- M 様
- 投稿日:2023年02月14日
凄く可愛い形で、生地もサラッとしていて着やすいです?





- まいか 様
- 投稿日:2023年02月07日
妊娠9ヶ月のため、マタニティ兼授乳ワンピース(産前産後どちらも使えるもの)を探してました。着用してみたところ、ラインも綺麗で大きなお腹もすっぽり。締め付け感がなくてとってもよいです!ブラックにしたので、ルームウェアだけでなく外にも着ていけるくらいちゃんとしてます。生地もしっかりしていて、冬は下にヒートテック着てもごわつかなかったので真夏以外きれそうでよかったです!





- ゆりたむ 様
- 投稿日:2023年02月03日
冬用に長袖バージョンを持っていますが、シルエットがとてもきれいで気に入ったため夏用に半袖のものを購入しました。こちらも形がきれいでスタイルがよく見えます。春先から着るのが楽しみです。





- りっち 様
- 投稿日:2023年02月02日
以前ライトベージュを購入してデザインが可愛かったので、カーキを追加購入です。ライトベージュは可愛いけど、透け感があり外で着るならボトムインナーが必要だと思います。カーキは大丈夫でした。デザインが可愛く、授乳も楽そうなので、ブラックも検討中です。





- みかん 様
- 投稿日:2023年01月20日
色がweb上で見たものよりクリームに近い色でしたが、生地もしっかりしていて一枚でも透けなさそうで良かったです!





- ほうれんそう 様
- 投稿日:2022年12月07日
長袖と共に半袖も購入しましたが、半袖は長袖より重くなく服の重量が軽いです。
体型は170cm前半ですが着丈は足首が出て脹ら脛は直立不動だと隠れるくらいの長さです。170cmを越えてくると長めなパジャマ兼外着はそうそう見つからないので良い商品に出会えたと思います。
半袖を購入しましたが二の腕も少し長めでバランスもよく良い買い物をしたと思います、満足です。





- SAYU 様
- 投稿日:2022年11月19日
全部3色を持ってます。どれも可愛くて便利でお世話になってます。伸びは他のシリーズに比べてかなり優勝。







