お客様レビュー

  • As 様
  • 投稿日:2023年01月26日

169cmで普通体型です。
里帰り出産でずっと買うか悩んでいましたが
産後に購入しました。
注文してから1週間以内に届きました!
レビュー通りで厚めの生地で冬にはぴったりで冬終わり、秋には一枚でいけます。
ライトベージュとブラックで迷い、
下着が透けるんじゃないかとブラックにしましたが
厚さがしっかりしてるのでライトベージュでも良さそうです!

  • C 様
  • 投稿日:2023年01月18日

158cm妊娠前48kg今妊娠4ヶ月悪阻で43kgです。
black購入しました。思ってたより生地は重めですが、着てみると気になりません。見た目は写真の通りで着心地もいいです。丈はくるぶしぐらいでした。真夏は暑そうなので夏用を買おうと思います。
2色買っておいてよかったです!産後も普段着で使えそうです。

  • C 様
  • 投稿日:2023年01月18日

158cm妊娠前48kg今妊娠4ヶ月悪阻で43kgです。
light beige購入しました。思ってたより生地は重めですが、着てみると気になりません。写真の通りとてもいい色で着心地もいいです。丈はくるぶしぐらいでした。真夏は暑そうなので夏用を買おうと思います。
2色買っておいてよかったです!

  • ユメ 様
  • 投稿日:2023年01月17日

飛行機で旅行する為、授乳しやすいワンピースを探していたところこちらの商品を見つけ購入しました。授乳口付きですがデザインがとても可愛く、お出かけにも良いと思います。他レビューにある重さは私は気になりませんでした。ニットですが春先まで着れそうです。ライトベージュを購入しましたが透けも気になりませんでした。色違いも欲しいです。とても良い商品でした。

  • さんぽ 様
  • 投稿日:2023年01月12日

166センチ、非妊娠時70キロ、臨月で80キロ近い体型です。小さいかなーと思いながらもかわいいので購入してみました。予想通り上半身はムッチリした感じに見えますが、お尻まで隠れるカーディガンを羽織れば問題なかったです。お腹が楽でもっと早く購入すればよかったなと思いました。授乳もしやすそうですし、産後もたくさん着たいです。臨月なので着丈はくるぶし10センチくらい上な感じですが、産後はくるぶしくらいになるのかな。

  • Mayu 様
  • 投稿日:2023年01月11日

着心地良いし、家でも外でも着れる感じでとても気に入りました^^
買って良かったです!

  • Mayu 様
  • 投稿日:2023年01月11日

色が絶妙で可愛い!
着心地も良くてとても気に入りました^^

  • なっこよ 様
  • 投稿日:2022年12月21日

デザイン、色含めとてもかわいいです!
夏素材のシリーズも持っていますが、サッと授乳ができるのでとても楽です。
ただ非常に重たい…着ると重さは気になりませんが、ゆるめデザインにしては体にくっつく感じがあるので、体型が気になるなら少しでも暗めの色にした方が良いかな?という印象です。
透けにくいようにとのことですが、もう少し着やすい素材だと嬉しいなあと思いました。
嵩張らなければ、色違いを揃えて帰省など旅行に持って行くのもアリだなと思います!

  • a 様
  • 投稿日:2022年12月13日

162cmなので163cmのモデルさんの写真を参考にしました。着丈は写真通りでした。
生地の触り心地もよく着心地もよかったです。
色違い購入検討中です。

  • Nozomi 様
  • 投稿日:2022年12月10日

最初に触った時、すごく柔らかい肌触りにびっくりしました。着てみると優しい肌触りですごく良い心地。ストンと落ちるワンピース型の服は、リラックスして過ごしたい時にとても楽で、それでいてパジャマっぽく無いデザイン。黒は見た目としてシックな雰囲気なので、外におでかけする時や、お家にお客様を招く時に重宝しそうです。お気に入りになりました。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ