お客様レビュー

  • an 様
  • 投稿日:2023年04月18日

リピ買いしており3着目ゲットしました!部屋着だけではなく外出用としても使用してます。丈が長めで足元もあまり見えないので服装に悩まなくていいし、生地感と縦のラインで細見えする所が最高。洗濯してもヘタらないし、アイロンもかけなくて大丈夫です。柄ものやデザイン違いが発売されれば買います!

  • an 様
  • 投稿日:2023年04月18日

妊娠中に半袖タイプをヘビロテしていましたが産後着用しても非常に良かったので、2着目購入しました!産後まだ体型が戻らず着る服に困っていましたが、これは着痩せして見えるので外出用でも使ってます。何より授乳しやすいのが最高で、授乳ブラ+このワンピで着用すればストレスフリーです。

  • CHA 様
  • 投稿日:2023年04月13日

授乳しやすい服を探していたので購入しました。サッとめくれて簡単に授乳ができ助かります。ブラックの半袖を購入しましたがおしゃれで着痩せ効果がありスタイルが良く見えます。

  • ayay 様
  • 投稿日:2023年04月04日

khakiを購入しました!
生地もしっかりしているので、これからの季節たくさん使えそうです!

  • くみ 様
  • 投稿日:2023年04月03日

授乳しやすく、デザインも気に入っているので半袖タイプも買い足そうかなと検討しています。

  • ぽこみ 様
  • 投稿日:2023年03月12日

デザイン可愛く、今臨月ですが楽ちんでした。
授乳もしやすそうで産後活躍しそうです^^
軽くてチクチクもしなかったです。
お値段の割には少し安っぽい生地感なのと
タイトな感じで丈感が短かいのが気になる点でした。
洗濯して縮まない事を願います…あと毛玉にならないと良いです。

  • からちゃん 様
  • 投稿日:2023年03月09日

ラッピングが可愛くプレゼントにぴったりです。

  • からちゃん 様
  • 投稿日:2023年03月09日

ラッピングがとっても可愛く丁寧で助かりました。

  • Mii 様
  • 投稿日:2023年03月02日

170cm、妊娠5ヶ月です。
丈はふくらはぎ位でした。
フレンチとAラインどちらも購入しましたが、Aラインはシルエットがきれいで産前産後どちらでも活躍しそうだと思いました。
袖が長めなので落ち着いた雰囲気になり、とても気に入っています。

  • Mii 様
  • 投稿日:2023年03月02日

170cm、妊娠5ヶ月です。
丈はふくらはぎ位でした。
フレンチとAラインどちらも購入しましたが、フレンチはお腹がもう少し大きくなってきてからの方がシルエットがきれいに見えるかな?どうしてもパジャマっぽさが抜けないので、産後は部屋着専用かなと思っています。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ