お客様レビュー

  • さな 様
  • 投稿日:2023年03月23日

とてもデザイン可愛いです!
でも洗濯して乾きにくいのは不便なので★-1で

  • チィ 様
  • 投稿日:2023年03月02日

163cm 64kg 産後2ヶ月です。
発送とても早かったです。ずっと悩んでたけど買ってよかった。チクチク感なども全くなく着心地も良いです。
太ってみえないし、丈もしっかりあってスタイル良くみえます。他の色違いも欲しいので検討中です。

  • チィ 様
  • 投稿日:2023年03月02日

163cm 64kg 産後2ヶ月です。
発送とても早かったです。ずっと悩んでたけど買ってよかった。チクチク感なども全くなく着心地も良いです。
太ってみえないし、丈もしっかりあってスタイル良くみえます。他の色違いも欲しいので検討中です。

  • みま 様
  • 投稿日:2023年02月28日

丈が長くてゆったりと着れます!

  • しゅう0228 様
  • 投稿日:2023年02月23日

授乳服は着たいと思うものが少なかったですが、こちらは授乳服と思えないほど、とてもおしゃれで可愛く、テンションが上がります!
ただし、フリーサイズのため155センチの私にはすこし長く、裾を踏んでしまいます。丈が選べると有り難いです。
また、授乳のしやすさに関してはめくりあげた部分が落ちてきてしまって、子供の顔が確認しづらいです。ただ、可愛いので目をつぶれる範囲です!
ベージュの色も優しく温かみがあって、とても良いです。

  • しゅう0228 様
  • 投稿日:2023年02月23日

授乳服は着たいと思うものが少なかったですが、こちらは授乳服と思えないほど、とてもおしゃれで可愛く、テンションが上がります!
ただし、フリーサイズのため155センチの私にはすこし長く、裾を踏んでしまいます。丈が選べると有り難いです。
また、授乳のしやすさに関してはめくりあげた部分が落ちてきてしまって、子供の顔が確認しづらいです。ただ、可愛いので目をつぶれる範囲です!
グレーの色味も優しく自然な色味でとても良いです。

  • とわママ 様
  • 投稿日:2023年02月22日

ただ今第二子妊娠中で出産後しばらく家から出ない日が続くので授乳のしやすさはもちろん、家から出なくても出かけられるような格好で気分を上げたいと思い、こちらの服を購入しました。妊娠後期にもなると着られる服も限られていく中ジャージみたいな格好になりがちでしたが、こちらの服はゆったりリラックスして家の中でも着られるし、オシャレにも見えて出産後の授乳服としてだけでなくマタニティ服としても満足しています。他のカラーも迷っていたので2着目購入しようか迷い中です。

  • たむ 様
  • 投稿日:2023年02月22日

写真で見ていたより生地もしっかりしており、暖かいです。下着などもラインも気にせず着用でき、しデザインも着心地も大変満足です。

  • はる 様
  • 投稿日:2023年02月18日

写真の見た目通り、とっても可愛かったです!
生地もしっかりしているし、これを着て友達とランチに行ったら可愛あると褒められました!
秋春にちょうど良いと思います??
可愛かったので色違いで2点購入しました?

  • りっち 様
  • 投稿日:2023年02月02日

以前ライトグレーを購入して良かったので、今回はブラックを追加注文です。生地が厚いとレビューにありましたが、秋冬は問題なく、透け感がなくて肌触りもいいです。ブラックはちゃんとした感があって、来客があった際もいけそうです。とても可愛いです。

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ