お客様レビュー





- ゆ 様
- 投稿日:2026年05月25日
きれいめでお腹周りもも調節でき、妊娠中の仕事着としてたいへん重宝しました!色違いも購入して着まわしています。





- ぴょこりん 様
- 投稿日:2026年05月24日
まだ妊娠初期の頃、お腹周りがゆったりとしているのに仕事でもばっちり着れそうなデザインに惹かれて購入しました。思いの外早くお腹が大きくなり、着ていたスーツが全て入らなくなったので、こちらのスラックスにとても助かられました!ゴムで調整できるので、この先もっとお腹が大きくなっても安心です。





- ゆな 様
- 投稿日:2026年05月07日
圧迫感がなくて楽なのと、生地がしっかりしており、秋から冬にかけてヘビロテしました。産後も着やすそうです。





- とあん 様
- 投稿日:2026年05月03日
デザイン、ウエスト以外の履き心地はめっちゃ良くて気に入ってます。
身長157センチ、腹囲85センチ、Mサイズ購入しましたが、
私にはお腹がきつかったです。
1時間はくとゴムの跡が付いててこれ以上お腹大きくなると、苦しくてはけないなと感じました。





- 理惠 様
- 投稿日:2026年04月21日
スラックスが好きなのですが
妊娠し、某有名なユニ◯ロさんのが
履けなくなりました。
そんな時こちらに出会い、購入しました。
現在7ヶ月ですが余裕で履けます!
他の方の口コミにもあったように
ポケットが浅いのでトイレに行った時にポケットから
スマホが落ちました。改善いただけると嬉しいです!





- ちゃむすママ 様
- 投稿日:2026年04月21日
きれいめなパンツでお仕事にも使えると思います。太ももが太めな体型ですが、ワイドタイプだからか足がきれいに見えます。





- えり 様
- 投稿日:2026年04月11日
現在妊娠26週、身長158cm、体重60kg
Mサイズのテーパードタイプを購入
the洋梨体型ですが問題なくMサイズでゆったり入りました。
生地感も良く仕事着や綺麗めなお出かけコーデに良い感じです。
短足な体型のせいもありますが鳩尾あたりまであげないと裾が少しつくので星4で。





- わ 様
- 投稿日:2026年04月01日
ウエストゴム部分が柔らかく、妊娠中もストレスなく履けそうです





- みどり 様
- 投稿日:2026年03月21日
以前ワイドタイプをフリマサイトで購入し生地のしっかり感や色合いが気に入ったので、今回テーパード(イエローグリーン)をこちらで購入しました。167cm、妊娠6ヶ月、68kgの体型です。少しお尻がピッタリですが、お腹周りのサイズや丈感も問題なく春らしいカラーで満足です。もう少し暖かくなったら会社にも着ていこうと思っています。





- nn 様
- 投稿日:2026年03月05日
妊娠8ヶ月、腹囲98cmですが、ゴムの締め付けが程よくて苦しくなく着られました。
形も綺麗で生地もしっかりしています。







