お客様レビュー





- ハム 様
- 投稿日:2026年06月15日
想像通りのデザインでとても可愛いです。私は165cmですが、ギリギリくるぶしが隠れないくらいの長さです。夏に日差しから守れて重宝しそう。生地は柔らかいので大きいお腹でも苦しくありません。
ポケットがないのが残念なので星4です。





- りんご 様
- 投稿日:2026年06月11日
これからの季節にぴったりの素材と形でとても着やすく、授乳もしやすく買ってよかったです!色違いでの購入も検討中です。





- えのき 様
- 投稿日:2026年06月03日
軽くて楽に着られてすごく良いです。身体のラインも響きません。この夏活躍すること間違いなしです!





- よよ 様
- 投稿日:2026年05月31日
とてもおしゃれでマタニティでも窮屈感がなく、色違いでリピート買いしました!





- 12周目のママ 様
- 投稿日:2026年05月15日
授乳にも使いやすく、生地が薄すぎず、いい感じ





- あっこ 様
- 投稿日:2026年05月08日
ウエストが少しくびれていてスタイルが良く見える!
これからの暑い季節にぴったりです。





- みゃく 様
- 投稿日:2026年04月26日
身長157cmなので、少し長すぎるかと思いましたが、着られる丈感でした。楽なので重宝しそうです。





- mambo 様
- 投稿日:2026年04月22日
初マタニティウェアの購入でした。ダークベージュの半袖購入しました。ラインが濃茶と思っていたら赤でした。いまの時期、赤カーディガンと合わせたらちょうどよかったです。会社の方にも、マタニティにみえない、かわいいと褒めていただけました。





- めい 様
- 投稿日:2026年04月14日
7月出産予定でこれから暑くなる季節に授乳も含めてたくさん着れるかなと思い購入しました。バストが大きくなりすぎて何を着てもまん丸になりスッキリ見えないのが悩みでしたが、体型を拾いすぎず細見えしてくれるのでとても気に入りました!色違いも欲しいです!





- Stephanie 様
- 投稿日:2026年04月03日
肌触りがとても良く、夏にぴったりの素材感です。授乳服ですがデザインがおしゃれで、生地も厚すぎず軽やかに着られます。







