お客様レビュー

  • mm 様
  • 投稿日:2026年06月19日

臨月で購入しました。
1枚で着れて、とても楽です。
授乳ケープ不要で授乳できるとのことで友達から勧められて購入しましたが、もっと早く買えばよかったです。

  • ハム 様
  • 投稿日:2026年06月15日

想像通りのデザインでとても可愛いです。私は165cmですが、ギリギリくるぶしが隠れないくらいの長さです。夏に日差しから守れて重宝しそう。生地は柔らかいので大きいお腹でも苦しくありません。
ポケットがないのが残念なので星4です。

  • りんご 様
  • 投稿日:2026年06月11日

これからの季節にぴったりの素材と形でとても着やすく、授乳もしやすく買ってよかったです!色違いでの購入も検討中です。

  • えのき 様
  • 投稿日:2026年06月03日

軽くて楽に着られてすごく良いです。身体のラインも響きません。この夏活躍すること間違いなしです!

  • よよ 様
  • 投稿日:2026年05月31日

とてもおしゃれでマタニティでも窮屈感がなく、色違いでリピート買いしました!

  • 12周目のママ 様
  • 投稿日:2026年05月15日

授乳にも使いやすく、生地が薄すぎず、いい感じ

  • あっこ 様
  • 投稿日:2026年05月08日

ウエストが少しくびれていてスタイルが良く見える!
これからの暑い季節にぴったりです。

  • みゃく 様
  • 投稿日:2026年04月26日

身長157cmなので、少し長すぎるかと思いましたが、着られる丈感でした。楽なので重宝しそうです。

  • mambo 様
  • 投稿日:2026年04月22日

初マタニティウェアの購入でした。ダークベージュの半袖購入しました。ラインが濃茶と思っていたら赤でした。いまの時期、赤カーディガンと合わせたらちょうどよかったです。会社の方にも、マタニティにみえない、かわいいと褒めていただけました。

  • めい 様
  • 投稿日:2026年04月14日

7月出産予定でこれから暑くなる季節に授乳も含めてたくさん着れるかなと思い購入しました。バストが大きくなりすぎて何を着てもまん丸になりスッキリ見えないのが悩みでしたが、体型を拾いすぎず細見えしてくれるのでとても気に入りました!色違いも欲しいです!

カレンダー
  • 今日
  • カスタマーセンター休業
  • カスタマーセンターおよび出荷休業

24時間ご注文受付。年末年始を除き年中出荷。※土日祝出荷は条件あり。カスタマーセンター営業日は平日10時-17時。

ページトップへ