お客様レビュー





- はちママ 様
- 投稿日:2026年05月18日
春先にぴったりな生地で良かったです。お腹もキレイにみえる感じがして、お友だちとのお食事のときにも重宝しました。





- ゆな 様
- 投稿日:2026年05月07日
体型カバーできてありがたいです、。産後に着用するのが楽しみです。





- まつ 様
- 投稿日:2026年02月12日
産後に購入しました。しっかり厚手の生地感で型崩れしにくそうです。また、体型を拾いにくいので細見えします。





- sakaeri 様
- 投稿日:2026年01月26日
生地がもっちりしっかりしていて高級感があります。
アクセサリーをつけて綺麗めファッションでお出かけ可能。
ベージュを選びましたが、色味も写真のイメージ通りでした。





- ちゃb 様
- 投稿日:2026年01月26日
産後も見据えてお出かけ用に購入しました。タイツと合わせて着用するといいです。





- のん 様
- 投稿日:2025年12月24日
生地が重めのしっかりした素材で、お出かけ用にピッタリでした。そのまま授乳に使うには、中のV字ネックが伸びてしまいそうで心配なため、授乳用にはあまり使わないかもです。





- とも 様
- 投稿日:2025年12月07日
グレージュを購入しました。口コミで写真と実際の色味が違うとあり心配しましたが、茶系のグレーでとても気に入りました。
服の個体差かもしれませんが、胸の下の授乳部分が透けてる?折り目?がついてるように感じました。
それを除いても色違いが欲しくなるくらい気に入りました





- kn 様
- 投稿日:2025年12月02日
もっちりとした質感で肌触りよく、きた時のラインも綺麗です!
授乳期が終わっても愛用できそうです。





- kn 様
- 投稿日:2025年12月02日
もっちりとした質感で肌触りよく、きた時のラインも綺麗です!
授乳期が終わっても愛用できそうです。





- COCO 様
- 投稿日:2025年11月21日
産後2週間で、まだぽっこりお腹なのですが
それがあまり目立たなくて助かります!
腕のデザインも可愛いいし、生地がとっても
しっかりしていて冬の寒い時期にも良さそうです







